Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.4.1.ご挨拶

顔触れ替わって

新年度


どうぞ宜しくお願いします


期待が不安を乗り越える

人の繋がり生むように


交わす挨拶朗らかに

今日も一歩を踏み出した

アバター
2013/04/03 05:35
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

ビターちゃんが現れた!w

心機一転ですねb

お互いにとって
気持ちの良い一年になりますように^^


>彼岸花様

いよいよ先輩ですねb

気負わず落ち着いて
楽しまれますように^^


>夢色うさぎ様

良い繋がりになりますように^^


>いつもの、挨拶

することが具体的に決まり
少しずつ動き始めました。

一つ一つ丁寧に
伝えて行けると良いなと思います^^

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2013/04/02 21:08
こうして 人の輪が広がってゆくのです(◕‿-。) ネッ♡
アバター
2013/04/02 21:02
こんばんは!

4月になり、入学式が始まれば新入生達が入学してきます。
また一つ、自分が大人になった気分です^^

部活に、後輩の子達がどれ程入部してくるのかは謎ですが、
先輩らしく振舞う事が出来ればと思います^^!
アバター
2013/04/02 17:58
お疲れ様です♫ビターちゃんモドキがビターチョコ持って登場ですw♫
新年度で 心機一転ですね!
不安なのは 自分だけではないんだな~って思いますよねww
(今はコンビニだから関係ないですけどww)
気持ちの良い一年になりますように^^



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.