Nicotto Town


11111


2匹のビターちゃん

画像

魔王の宮殿にもう一匹迷子がやってきましたよ。

……ん? なにやら玉座の主にそっくりな。

初日はでかかったのに、いつのまにやらチマくなっちゃったねえ。
おかげで後ろのチビちゃんと双子になってしまった。

歯を磨けないって……
君は甘いものを食べないからまだいいとか思ってるんだろうけど。
ブラシで取れるとは限らないんだよ?
こっちの手の器具で歯石を取ってあげるからね――


ああ、怖かったらそこのセーブポイント使っていいから。




…魔王って誰だ。

アバター
2013/04/07 04:31
>船長
その後、玉座のビターちゃんをみると
話しかけなくちゃ!と一瞬勘違い…www
アバター
2013/04/06 21:24
ドッペルゲンガー
アバター
2013/04/02 21:29
初日のビターちゃんを見たとき、
カバの歯磨きってこんな感じかなあと思いました☆

歯は取れないと思うけど……
osakanaちゃんの日常コメを見ていると、
詰め物が取れる可能性はなくもないような^^;

前にカメットと戦うってFF風エイプリルネタがあったんだから
「ビターちゃんがなかまになりたそうにこっちをみている。なかまにくわえますか?」
なイベントでタウンを連れまわせる、とかやってみたいな~
アバター
2013/04/02 20:17
歯間ブラシは大事ですね!
歯が取れたらどうしよう!?と思いながら突っ込んだりしますよ! (ぇ

・・・いつか、大魔王が現れると思うb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.