Nicotto Town



こんなヤツと結婚したくないな(笑)

妻は夫が若いときは愛人に、夫が中年になったら友人に、夫が年をとったら看護婦になれ。 フランシス・ベーコン 哲学者

 

うわー、こんな事を言うヤツとは

絶対に結婚したくないわー。

 

女をナンだと思ってるんですかね?

オトコの都合の良いことばかり言いやがって(笑)

 

そんなことを言うなら、夫もそれなりに

女に尽くしてくれなきゃー困りますよね。

 

っていうか、尽くしがいのあるオトコなら

オンナはそんなこと言われなくても

できる生き物だと思うのですが。

 

ベーコンさん、よほど恵まれなかったのかしら。

オトコのグチに見えるのは気のせいですか?

 

結婚しないで若い頃は「愛人」をもって

中年は「飲みトモダチ」の女性におごって

年を取ったらプロの看護士を雇いなさい。

 

そのほうがイイと思うな、わたしは(゜∇^*)テヘ

 

昨日の私>

たまごが久しぶりに登場。

高校合格の報告に来てくれました。

めでたい(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

 

さあ今日の一冊

「生命と記憶のパラドックス」文藝春秋

ハードカバーでこんなタイトルだと「難しい本」

なんじゃないかとビビルのですが、意外と

これがエッセイです(笑)

アバター
2013/04/03 08:48
読書家っていうか、活字中毒(゜∇^*)テヘ
居眠りする本はつまらないか難しすぎる本ですね。
図書館で90%借りているので、そう言う本は理解するとか
考えずにひたすら文字を追うだけで読破して返します(笑)
アバター
2013/04/03 08:09
全て納得~かめちゃんに賛成!
読書家なんですね~
読んでる単行本が進みません^^
すぐに、いねむり・・・ヽ(*’-^*)。
アバター
2013/04/02 20:46
まー願望は分るんですけどね(笑)
ただ「介護」される立場になった時に
今までの仕返しをされないくらいには
しっかり奥様孝行をしてないとコワイですよねー♪
アバター
2013/04/02 19:56
男性の願望なんでしょうね。
現代は夫と妻が逆転してる方が多いのでは⁇
アバター
2013/04/02 09:14
悪妻をもつと哲学者になるらしいから
きっとベーコンさんの願望なんでしょうね(笑)
アバター
2013/04/02 08:33
愛人ってのが・・わからんなぁ・・ しかし・・その人の奥様・・かわいそうだね・・・はははー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.