Nicotto Town



釣りランキング  ドリーム券m(_ _)m


ニコット釣りのランキング期間 : 2013/03/26~2013/04/01
シャチホコ      82位 50.51cm
エンゼルフィッシュ94位
ヤマメ         43位
ネオンテトラ    58位
ライギョ         24位
ドリーム券 久しぶり1枚貰えました
ニコットさん 皆さん ありがとうございます

もっと遠慮せず どんどん送ってくれていいですよ~

でも 4月1日でなくてよかったわ
エープリールフールとかで
 見たとたん 
ビターちゃんみたく ドロンされたら 、、、
そうなったら しゃーないww笑いましょwww 

桜は こちらぼちぼち。。。かな。。
35年くらい昔かな・・・ 近くに 電車道があったんですよ
廃線になり 桜ロードになってます
外灯も 付いてるからぜひ 歩いてみたいです

昨日は。。 多大なぼ迷惑被ったエープリルフールの被害者様
笑って許してね^^

アバター
2013/04/18 10:16
プレゼントが届きました
ありがとうございます。。。
だいぶん 大きいサイズの靴で 私の足には 合わないのだけどwww
これは。。 生花の 器になりそうですね^^
もうすこし大きかったら ボートになって ニコタの海に浮かばせたいです^^ 
アバター
2013/04/18 10:09
なおさん
にこりさんは なおさんは 帰ってくるって言ってますよ^^
お二人の事は お二人に 任せたいと思ってます
離れてみて 良い所が 思い出されて行くって事 ありますよね
どこかで部屋 新しく 作っても。。 ニコットからも 離れる事も もったいないですよ^^

ニコットタウンは とっても 美しくて 綺麗で 心が洗われるような 世界です^^
これからも 楽しくを心がけ 仮想世界に浸っていくつもりです^^

私はとしたら なおさんには 感謝 こんな素敵な 青いとりちゃん頂きました^^
頭から離すときは 誰かがくれるとしたら 他の鳥ちゃんか?・・
おねだり下手な 私だしそれはない。。
それか・・
頭 シャンプーしてる時か。。
青い鳥ちゃんは ずっと 頭の上にいます^^

全然 だめでないですよ^^
私から見たら にこりさんも 甘えん坊さんですね^^
成長してほしいww
私はここで 楽しむ事が成長だと思ってるんですよ^^
ご一緒に 楽しみましょうね^^よろしくお願いします^^


アバター
2013/04/18 09:34
りりかちゃん
夕べは挨拶もできなくてごめんね。

しばらく俺の好きにさせてもらうね^^
ニコリのことよろしくお願いします。
あいつ泣きべそだから
りりかちゃんパワーで笑わせてやってね

もしまた戻ってくることがあったら
ニコリのとこもそうだけど
ここにも来てもいいかな・・
わがまま言ってることはわかってるけどね^^;

だめなら
だめーー!て言ってねw

じゃね^^
アバター
2013/04/03 12:32
さくらさん
シャチホコ あんなに集めてるのだしねww もうちょい 上のランクほしかったwww
それだけ多いのですね なんてったって 100万人の街ですものね^^

髪型 同じだけど 微妙にちがうね^^
微妙に違ってて 不美人だとか。。美人だとかで 騒がなくっていいからね
身長体重は同じくらいで  すっごい公平なニコットタウンですねwww
アバター
2013/04/03 12:24
hiroさん
当たってると 励まされてる気になって また頑張ろうって気になりますねw
当たってないほうが多いのだしね。。。 
気分転換で 何もない日もありゃ 良い日もあるですよね^^
アバター
2013/04/02 22:22
こんばんはー

シャチホコ、あんなに釣ってても上位ランクは難しいんですね。
ニコッとランキング奥が深い~

ほんと、ドリーム券の当たりはどんどんくださいー!ですねw

今日のりりかさんは私と同じ髪型なのに、やっぱり雰囲気が違うんですね。
アバターなのに個性があって面白いです^^
アバター
2013/04/02 21:01
おーー!!!

色々と入ってるね~!!
毎回ランキング発表の時って忘れてるけどw

INして、お!!!って感じですw

何も入ってなかったら気付かないでしょ~(笑)
アバター
2013/04/02 19:47
にこりさん
ありがとうございます^
ドリ券は大きいから 嬉しいですね^^
青ガチャにつぎ込みます^^

えーっと・・ エープリルフールですか^
にこりさんが 思いもかけず 大げさにかかってくれたのでww
気をよくして。。 5人ほどかな。。。
いや~~
にこりちゃんが 男性だったとは。。 びっくりたまげました~
アバター
2013/04/02 19:42
しゅぽぽさん
いつもありがとうございます
いつも書き込み頂いてて 感謝感謝です
ランキング上位は以前と変わらずニコットさん皆さんに感謝してるのですが
前からやってるんですが  一つのブログにまとめて 書くのも良いかなと思います
こんなのですけどこれからも よろしくお願いします 
アバター
2013/04/02 19:08
ランクイン&ドリ券おめでとうございます♪
廃線に植えられた35歳の桜並木、きっととても綺麗なんでしょうね^^

りりかさん…
昨日はそんなに大勢の人を騙しちゃったんですか(笑)
私も完全に騙されましたけどね~(^ω^)
楽しかったです。
ありがとうございました^^
アバター
2013/04/02 17:35
釣りランキング 5種入賞 おめでとう\(^o^)/
今週もいっぱい稼ぎましたねェ(^_^)v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.