Nicotto Town


Alice in NicottoTown


夏の大三角


ロマンチックですにゃ^^

アバター
2009/08/02 11:50
もてちゃん
そう言われてみれば・・・
どっかの宣伝に使ってくれないかにゃ?( *´艸`)ムププ


もてちゃんがこの返事、見てくれますように
☆彡 (-人- )  星に願いを・・・
アバター
2009/08/02 11:46
作蔵じいちゃん
目が回ったのは治ったかにゃ?
星を見て泣けるじいちゃんなら、この背景ぜったい泣いちゃうにゃ?(*´∀`)クスクス
アバター
2009/08/02 11:44
さくらちゃん
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
深いブルーの背景に純白のドレスって合うでしょ?( *´艸`)クスッ♪
夏の星座ってのがまたロマンチックで❤
さくらちゃんがよく言ってるように、ニコッとのブルーっていいよねっ♪
アバター
2009/08/01 16:07
ステキ❤

なんかのポスターみたい(・∀・)❤
アバター
2009/08/01 14:00
ワシが付けると、目が回って
★が出た状態じゃww
詳しくはブログ見てねww
アバター
2009/08/01 11:48
アリスちゃん 
純白ドレスがとっても素敵ですにゃ(*´ェ`*)ポ~~~

この背景、夏の大三角形なんですね^^
下の方へいくにつれてグラデーションなの 初めて知りました^^
早く欲しいにゃ~❤
アバター
2009/08/01 11:00
BBさん
この背景、いいですよね~^^
お祭り騒ぎの中でホッと一息つけるような静けさを感じますにゃ。
殿方なら・・・ドレスはないけど白いシャツとか?
私は白を合わせたかったのですにゃ。
アバター
2009/08/01 10:52
tomo☆ちゃん
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
どうぞどうぞオソロにしてね❤
と言っても真似されるほどの工夫は何もしてないにゃ~(^^ゞ
アバター
2009/08/01 01:43
この壁は、ほしいんですよ。

でも、これに映えるドレスを持っていない^^
真似できないじゃん
アバター
2009/08/01 00:31
うわぁ~❤ 素敵(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私もこの背景出たら、真似させてね(〃▽〃)ポッ
アバター
2009/08/01 00:07
菊丸☆さん
夜空の深いブルーがとっても気に入りましたにゃ^^
この青を見たら白いドレスが着たくなったのにゃ♪
アバター
2009/07/31 23:51
おお!ドレスにこんなに映えるなんて♪♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.