Nicotto Town



結婚しますww

うそですwすみません(><)

あ!やるときは
タイトルは告白した、とか結婚したとか、彼氏できたにしてw
___________________________


■やっぱ彼氏ほしいよね?
ほしいねぇ

■好きな人おる系?
おる系

■やっぱ一緒に祭りいきたいよね~?
行きたい!

■彼氏いたことあるよね?
まぁねー

■キスとか経験あり?
あはははw

■あったら感想きかせて
ふふふw
 
■ファーストキス誰?
イタリーw

■何人に告られた事ある?
2人かな?

■一番良かった彼氏いる?
何が良かった??^^;

■いたら教えてよ
だから何が・・・(以下同文)

■理想のデートは?
理想~二人でまったり公園デートw

■何フェチ?
メガネはやばい!w

■年上派?年下派?
年上好き・・でも年下も可愛いw(両方か!?)

■ヤンキー派?まじめ派?
中身がまじめならどっちも可w

■彼氏作れそ?
どうだろうな・・・彼氏というか婿を作らねば・・・

■頑張ってね
はーい!頑張りますぅ(;.;)はっ励まされてる^^;
____________________________

以上でした~^^

アバター
2009/08/01 07:56
おはようございま~す。
あらら、婿とりでないとだめなの~?

アバター
2009/08/01 00:16
よしよし釣れてるwww

えりんぎさんw期待してるよ~w
楽しみだの~w
アバター
2009/07/31 23:54
うまぃコト釣られてヘコヘコ付いて来ましたぜwww
最近えろんぎの異名をとるえりんぎがやったら、どーなるのか。。。wwww

後でご期待あれ。。。w
アバター
2009/07/31 23:50
あっ  釣られちゃいました・・・
アバター
2009/07/31 23:20
結構釣られてる人多いの~ww
やって見て良かったw
ふふふ~w

婿の一人や二人wぜひ募集しまーすww
アバター
2009/07/31 22:13
反則だw
だが 釣られた自分に乾杯♪(完敗だろw
アバター
2009/07/31 21:33
ww
アバター
2009/07/31 21:14
あ~どっきりした~。上手くだまされちゃったよ。
好きな人と上手く行くといいね。
アバター
2009/07/31 21:06
ゆかちゃんモテそーなのにぃ~w

まだ若いんだから(←私より)
頑張らなくても婿のひとりやふたりナンとでも。。。(^m^)
アバター
2009/07/31 21:04
はははw予感がしたね?^^w
アバター
2009/07/31 21:01
やっぱ地雷かwwでもやりますよww
アバター
2009/07/31 20:56
はははw御冗談を~^^
アバター
2009/07/31 20:54
おいら告白したんだけど・・・数に入ってんのかなーww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.