Nicotto Town



「ベッドにもなるソファー」


今週末に見る予定です


大人の特別公演vol.3
「ベッドにもなるソファー」
於 下北沢 Geki地下Liberty

作 演出 塩田泰造

出演
池田稔 中神一保 並木秀介 和泉宗兵 宮原将護
全原徳和 岩田有弘 ヒョギ 土屋壮
鉄炮塚雅よ 二木咲子 肥後あかね 林阿友美

ギター演奏 音楽 石澤瑤祠

「思えばずっと「何かが始まるまでの物語」を書いてきました。
だけどもちろん、歌に始まりと終わりがあるように、恋にも
友情にも、共同体にも、夢にも、終わりと始まりがあります。
そして、どの恋も、どの友情も、どの夢も、その日に始まる
ことも終わることも知らなかったようにおもいます。
大人の麦茶 脚本・演出 塩田 泰造 」


とても好きな劇団ですが、ここは久しぶりの観劇です
楽しみです

アバター
2013/04/08 11:05
みいこさん ありがとうございます

ソファーで寝ると、体のどこかが委託なる気がします
ご注意くださいね^0^
アバター
2013/04/07 21:47
わたし ソファーで寝るのが大好きです。
アバター
2013/04/03 11:06
寧々こさん ありがとうございます

実際に毎晩使っていますよ~ ソファーベット
色々な種類がありますが、僕のは少しベット寄りです
シングルベットの寝る部分が、背もたれの下に出入りするタイプです
狭い部屋には、ありがたい一品ですよ^0^
アバター
2013/04/02 21:10
なんだ、芝居のタイトルかぁ~
アコガレでしたけどね~ベッドにもなるソファーってヾ(=^▽^=)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.