Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


昨日、帰宅しましたぁ~

画像

本日は、雨降っておりますが・・・
私の旅行中・・・☂は・・・単なるお荷物のままでした。┐(´~`;)┌

新幹線は、午後3時過ぎの、だったので・・・
のんびりな時間は、ありませんが・・・
大阪グルメを堪能して・・・大阪城で・・・花見というか散歩というか・・・
平日昼間から・・・駄目な大人に・・・ (*≧艸≦)

ぽかぽか陽気で花見には、最高!
また・・・みんながせっせと働いてる時に、駄目な大人・・・最高!

慌しい中、それなりに楽しめました。
心残りは・・・吉本観れなかったのが・・・

次回は、観たいものです。

アバター
2013/04/05 08:06
次はもっと早めに告知してよぉ~

行動告知の周辺をうろうろするからさ~~w
アバター
2013/04/04 23:04
えれ〜広い部屋なのにみんなかたみ狭そうじゃンwww 可哀想に。。。
花見してきたんだね〜ええのぉ〜^-^
アバター
2013/04/03 00:33
大阪 ほぼ通過のみで 食べ歩きとか お散歩とか 迷子とか徘徊とか楽しそうです~。

アバター
2013/04/02 13:31
次回は 大阪城天守閣に登り
戦国武将の兜を、陣羽織と共に試着し、写真撮影をしてくださいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.