Nicotto Town



バトンー

♦♥♦―――――まいぷろふぃーる―――――♦♥♦

1 名前ゎ? かぐら

2 誕生日ゎ? 1月8日

3 性別ゎ?  男

4 身長ゎ?   173ぐらい

5 体重ゎ?   54kg

6 何歳?   15

7 何年生?  高1


♦♥♦―――――恋愛―――――♦♥♦

14 好きな人いる?  はぃ

15 ズバリ名前ゎ!?  友香

16 その人のどこが好き?  内面

17 誕生日知ってる?   いえす

18 それっていつ? 10月16日

19 その人って何部?  -----------

20 部活やってるの見たことある?  -----------

21 やっぱかっこよかった?w ------------

22 だよねーww  ----------

23 もしかして付き合ってるとか?   (ΦωΦ)フフフ…

24 こりゃぁ失礼失礼w  (; ・`д・´)


♦♥♦―――――学校―――――♦♥♦

34 何年何組何番?   1年E組3番

35 席どこ?(足りないorすくない人付け足したり消したりしてね)

□□□□□□
□□□□□□
□□□□□■ ←このへん
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□☐

36 隣の人どんな人?  わすれた

37 後ろの人どんな人?  DQN

38 日村に似てるよねーw  うしろはね

39 tk、好きな人の席どの辺?  (ΦωΦ)フフフ…

40 それ貞子の隣じゃーんw  うん

41 会長だれ?  さあ

42 どんな人?  ------

43 いちご好きな人だったっけ?  うまいよね

44 あれ、メロンだっけ?   え?

45 担任誰?  おっさん!

46 どんな人?  おっさん


47 向井理みたいな人だよねーw  ェ・・・


♦♥♦―――――なぅ―――――♦♥♦

48 今どこにいる?  家

49 熱い?寒い?  ちょーどいいよ

50 北極にいるみたいだよねーw  ・・・

51 右にあるのは? いろいろ

52 左にあるのは? いろいろ

53 うちの左にはねートイレがあるよーw  あっそ

54 前にあるのは? pc

55 後ろにあるのは? 女の人

56 何着てる?  洋服

57 それって何色?  灰色

58 うち虹色ーw  へー

59 靴下履いてる? いいえ

60 うちゎねーどっちだと思う?  しらねぇよ

61 今脱いでる途中ーwだからどっちでもないよーw  へー

62 髪の毛どんな感じ? そふともひかーん

63 トリートメントついてたりとか?w  つけねえよ

64 メイクしてる?  ゥフフ・・・ ってちゃうわアホぉ!

65 アバターみたいな感じ?  ちょっとちがう

66 携帯の機種ゎ? あいぽん

67 スマホ?  うn

68 着メロなに?  言ってもわからんと思う

69 待ち受けどんなの?  去年のオフ会の時の

70 1番最近に電話した人誰? オカン

71 1番最近にメールした人誰? 友達

72 それってどんな内容?  メール 暇ー 電話 晩御飯の話

73 へー・・・  聞いておいてその態度はないんじゃないかな


♦♥♦―――――〇〇時間―――――♦♥♦

74 何時に起きる? 4:30ぐらい

75 何時に寝る?  1:00ぐらい

76 ご飯食べる時間ってどんくらい?  30分ぐらい

77 お風呂入る時間ゎ?  15分ぐらい


♦♥♦―――――使ってるもの―――――♦♥♦

78 シャーペン  どくたーぐりっっっぷ

79 消しゴム  MONO

80 色ペン  色々

81 蛍光ペン  色々

82 筆箱 あーとまんの  

83 プリとか好きな芸能人の画像はってる?  貼らない人です←

84 貼ってる人は誰のはってる? 

85 筆箱は缶?布

86 落ちるとうるさいよねーw  うん


♦♥♦―――――お金―――――♦♥♦

87 おこづかいいくら? もらってない

88 満足してる? うん

89 おこづかいで何買う? おこづかいもらってない

90 うちゎねーお母さんかなっw  へー

91 お金たまってる?  うn

92 tk今何円あんの?  お財布に1万2745円あった

93 結構あるやんw  あるって

94 1番最近でおこづかいで何買った?  お小遣いもらってないけどセブンスター買った

95 うちゎねー液晶テレビかなっw  へー


♦♥♦―――――最後に―――――♦♥♦

96 このばとんどうだった? 腹減った

97 うちゎねークイズ書いてて楽しかったw  あそう

98 自分でやっても変じゃないよね?w  いいんじゃね

99 ならやろーw  うん

100 やってくれてありがとーまたねー うぃ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.