Nicotto Town



雨の中:::


朝から雨です☂
午前中は美容院。
午後は病院 へ行って来ました。
どちらも徒歩で。。。
美容院は6〜7分、病院は15分ほどです。

病院は皮膚科です。(帯状疱疹の経過を診てもらうため)
雨のせいか、特に皮膚科は空いていました。
13:30  からの受付けで〜
5分前に診察券を出しましたら
13:30  ぴったりに名前を呼ばれました^^
きょうは2週間分のビタミン剤を処方され、
2週間後、異状が無ければそれでOKと言うことになりました。
ところでこのビタミン剤・・先週出していただいたものを
今朝でのみきってなければいけないのに・・
なぜか、二日分も残っています><

アバター
2013/04/02 22:13
りんごさん
若い方でも飲み忘れ、あるんですね^^ 何だか・・ほっ^^
シェリーのサプリメントも〜食後にあげるのを忘れていると、ワンワン催促されます。
ドライフードより おいしいからです^^
アバター
2013/04/02 22:10
mokumokuさん
ありがとうございます。
たぶん..後遺症の神経痛予防のため、
長くビタミン剤を出しているのだと思います。
先週から痛みは全然ありません。
アバター
2013/04/02 20:00
あ~、私も時々、薬の飲み忘れとかしてしまいます。
掃除をすると、余った薬がごろごろしていたり・・・。
アバター
2013/04/02 17:20
雨の日によく合った背景ですね^^

帯状疱疹何事もなく終わればいいですね。
どうぞお大事になさってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.