Nicotto Town


メルトのアジト


結構ある偶然


メルトくんの中の人のメインブログや車に特化したブログには、自分で見かけたかっこいい車の写真を載せてたりするんだけど、案外ね、そうしておくと「それ僕の車です」ってコメあるんだよねー(・∀・)
そういうのってびっくりするし嬉しいしね、いいもんだよー(・∀・)
実は今日も1件あってさー、結構前の記事なんだけど、見つけてくれるんだねー。

車やバイクについてだけどね。
ブログ等に載せる時は、最低限ナンバーだけは絶対に消しておくことが鉄則!
私個人は場所が特定できないようにまわりの景色もモザイクで消しています。
今はちょっとしたことで個人情報がわかってしまうので、人様のものをネット上に載せる時には細心の注意をしましょう!

アバター
2013/04/02 23:20
LEAFGさん
そーそー、本当にどこの誰が見てるかわかんないからね!
相手の安全を守れないなら載せちゃダメ!
アバター
2013/04/02 22:24
確かに、写真をブログとかに載せるときは
注意ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.