Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


トマ獣


頂いたんだが・・・
似合う服があんまない^^;

アバター
2013/04/22 19:27
バンパイア。
言われて初めて、気がつきましたw
着替えないと、服勿体無いでしょう~^^;
ウサギのもこパンも、
日の目を見れて嬉しいです~w
アバター
2013/04/22 19:19
最近は…別のも出るようになりましたw
ちなみに今は、ハーレクイン^^;
一度…ベロベロに酔ってみたいなぁ~☆
とは思いますw
タバコは、たまに吸いたくなりますねw
アバター
2013/04/22 18:05
うお?今日はうさぎリボンのイチゴ好き吸血鬼?!
男子アバターは上半身ハダカ・セーフがいいですねぇ。

↓今日の広告は、「新社会人応援、レーシック視力回復キャンペーン」
アバター
2013/04/19 14:32
今日は「メイク落とし 毛穴ケア」  (↓の広告・・)

ぃや~、飲酒運転による自動車事故やら頻発で(というかよく報道されたおかげか?)、
アルコール風・ノンアルコール飲料が各社から開発・販売されました。
そんな時代で、ダンナさんは運がいいです・・・・。

甘い物や、お買い物と似たようなもので、多少の常習癖や依存症状があるようです。
アバター
2013/04/18 15:54
おぉ~ッ☆
ゴスロリ広告は、一度も見た事ないッス><
ちなみに、今も↓はBLの広告だし、
先月ぐらいから…いつ見ても100%BLです^^;

自分はアレルギーだから酒飲めないし^^;
周りにも酒を飲む人が居ないので分からないですけど、
病み付きになるほど魅力的なモノなんすかねぇ~^^;
アバター
2013/04/09 19:23
ダンナさんの食事管理は、
a) 食事記録をつけなさい。
b) 休肝日を 週2日連続日で 決めなさい。

と自分でやらせたところ、
a)はソコソコ守れるけれど、 b)は まったくできない。

そこで
c) 全面禁酒!

させたら、膵炎からの退院後 しばらくは完全にできたけど、また酒を飲み始めた。

現在、
d) 昨日酒を飲んでたら、今日は飲まない。
   (昨日飲んでなかったら、今日は飲んでもいい。)

という新ルールを運用中です。
客観的に考えて、 b)より お酒を飲める日が減る。 にもかかわらず、
なぜかダンナさん、実行できています・・。
アバター
2013/04/09 19:12
私が見ると、ブログ下のバナー広告は、ゴスロリ服のが多いです。

いま私が 外道丸さんのブログ下を見ると、ガンダムです。
立体化、締切間近、などとあるので、限定プラモの予約広告のもよう。
アバター
2013/04/09 19:10
↓ そうそう。私もこの「トマトジュース」は2色買いましたよ。

  白ワイン風がないのが実に残念・・・ ( ←トマトだからだってば!)
アバター
2013/04/05 23:37
ありがとうですッ★
ホラー映画やホラーゲームに
慣れ親しんでるのでw
血とか赤とか好きですけどもw
アバター
2013/04/05 23:22
こんばんはw

ああっ!その色の悪いトマジューはwwww(笑
ワインとしてもイケるという配慮だと思うのですがwww
いえいえ、十分美しゅうございますw♥
アバター
2013/04/05 23:16
↓の広告が・・・100%BLなんだがw
私だけかっ?^^;

この血・・・いやトマトか^^;
かなりどす黒いですよねぇ~w
アバター
2013/04/05 22:48
うむ・・ダーク路線のアイテムを着用しつつ、
なぜかダークになりきれない 空気が漂いますな・・。 (キカイダー?←古い・・)



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.