Nicotto Town



めまい


こんなタイトルのヒッチコック映画ありましたね。

夕べからめまいがします。寝不足が重なったせいみたいです。
申し訳ないのですが、本日は巡回お休み、寝ます。おやすみなさい。

アバター
2013/04/04 06:17
まさまささん、ありがとう。
いやあ、それはめまいしそうですね。
アバター
2013/04/04 00:09
ヘッドホンしながら寝てしまい
方耳になったときめまいでふらふらして起きました;;
アバター
2013/04/03 18:00
hit-bitさん、ありがとう。
忙しくても遊ぶ量は減らしたくない、という子どもみたいな考えが
いけないみたいですw

ましこさん、ありがとう。
多いに影響ありですね。今日も早めに帰宅しました。

ケイタロウさん、ありがとう。
ヒッチコック映画を観直したくなって来てしまった。
さらに寝不足になってしまいそうですw がまんがまん。
アバター
2013/04/03 15:24
ゆっくりお休みなんし(-_-)zzz
「裏窓」「ダイヤルM・・・」
などの夢。。。は見ないようにね!
アバター
2013/04/03 08:35
お大事に、ドバイがきいちゃいましたかね。
ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2013/04/03 08:25
どうぞお大事に。過労はいけません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.