Nicotto Town


かるめの愉快な日常


エイプリールフールその後


え~
エイプリールフール直前にブログ上げたにも関わらず、
皆さん暖かい突っ込みアンドコメントありがとうございます❤

嘘からでた真実になるように、
邁進してまいりますwww


そして、
もちろんリアルでも下らぬ嘘をついたかるめです。
かるめ家がどれだけ脳みそが幸せな一家かということを
紹介したいと思います。

今回は、シンプルに行って見ました。

「今!外にUFOっぽいものが飛んでいるよ!!!」

帰宅そうそうに居間にいる家族に向かって
言ってみました。

かるめ母⇒携帯(らくらくホン)片手に外に出ようとしたところで、
       今日が何の日か思い出したらしい。

かるめ父⇒何故それがUFOだと思ったのかと追求される。

かるめ妹⇒今年はそう来たか・・・という顔でニヤついている。

かるめ伯母⇒残念ながらフロに入っていました。


いや~母が笑えますねwwww



お返しとばかりに母が付いた底の浅い嘘は
「かるめちゃんの夕ご飯準備してないよ。」でしたwwww

アバター
2013/04/07 22:14
エイプリルフールって難しい><

どういうレベルの嘘をつけばいいかわからないから・・・

こういう嘘をつけばいいのか!!
アバター
2013/04/04 00:57
家族にぜひ「プロポーズされました!」って言ってほしかったw(笑)
アバター
2013/04/03 07:36
おはようございます。

可愛いお母様ですね。。
準備してないよ。って言われて暴れて、エイプリルフールでしたw ってどうでしょう??ww
アバター
2013/04/03 00:35
それは真実だっただろ?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.