Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


腐っても京都

雨降り出しましたが

桜がきれいです。
鴨川、高瀬川、疎水・・・・
水のある所の川端には桜の木が植えてあってその下には雪柳。
本当にどこを走っても桜満開でとっても美しいです。
が・・・・道混みすぎ><

平日ってのも関係なく桜見物というかこの季節京都に
来られる観光客って本当に多いのですね。

インクラインの桜が他府県の方には人気だそうで。
屋形船も浮かんだりしてるものだから
普段は通行するためだけの橋の上も
写真撮る人でいっぱいとか・・・・

さすが京都だわ(*´Д`)=3
動かない車の中、いつもはイライラしてしまいますが
今日は周りの桜並木見ながらちょっとゆっくりもいい感じ^^

アバター
2013/04/03 14:55
Haruさん
この時期週末に市内に出るということを無謀と言います<きっと
お疲れ様でした。

でも人数<探究心
さすがでございます^^
アバター
2013/04/02 23:10
たまたま、京都駅ビルでイベントがあって、
3月最後の日曜日に行きましたが、
恐るべき人ごみでした。
でも、そんな駅ビルの中で壁材に存在する化石を
見学して歩いた我々も大したものだと思います。 ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.