Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ジオラマてんこ盛り

画像

イベントでシコシコ集めたジオラマをならべてみたよ d(*・ω・*)b♪

そう! ただただ並べただけ・・

細かいことは シィーなのだ



一昨日から が止まらなくて&全身の関節痛 とほ 

4月の初っ端から、お仕事を休むわけにもいかずに 少し無理を・・


今日はお休みで、病院で風邪のお薬を処方してもらって うちでおとなしくしていました

さんざん寝て起きて ボーとしながらBD観て だらだら~~

んでもってこんなことをしていました


みなさま ご心配をおかけしました



U・ェ-U⌒☆Wink!

アバター
2013/04/04 02:35
> しげきちさんへ

岩手の方もお仕事が終わってからにするとかでも 間に合わないんだね(>_<)
残念!今度こそ しげきちさんとお会い出来たかもしれないのに (/ω・\) チロ
アバター
2013/04/04 02:01
小田さん・・・岩手も宮城も平日だから行けない・・・
アバター
2013/04/04 01:18
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

咳のし過ぎで 絶賛セクスィボイス中なり♪

ありがとう(*^_^*)

これただ並べただけ、あとは「一番前にする」のところをぽちぽちノシ凸
完璧よりも へたくそな方が あれ?ていう不思議な感じが出ていいと思うよw
アバター
2013/04/04 01:08
> てんまさんへ

どうしてそっちの方にいくかな(=゚ω゚=;) 夢が無くなっちゃうよ~
あ、そうか てんまさんは密かに世界征服を狙ってるんだっけ?
ココレオンの国は平和を愛する国なので あくまでも友好的な対話で苦難を乗り越えるつもりなのですが・・
ね! ヘU^ェ^U オテ!
または ㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧
または (*^^)^*) ☆Chu!!

アバター
2013/04/04 00:46
快方にむかったようで よかったね^^

無理は しないほうがよいよ

私は ジオラマ うまく 飾れないので 苦手です
アバター
2013/04/03 23:16
おぉ、そうだったのかぁ(@o@)
ちっこい車とかあったらっていったら戦車とか戦闘機も欲しくなっちゃうよ(^^;)
そしたらココレオン軍とぼくの軍とで戦争ごっこになっちゃうかも?
アバター
2013/04/03 22:44
> さくら♪ちゃんへ

リハビリのつもりで夕方近所のスーパーにいった時のこと~
顔なじみの奥さんが目の前を素通り。。 
??
あはは^^;あたくし ノーメークでボーとした顔のままだったから 判んなかったみたいなのです
( ̄ii ̄) ジュルルルで大好きなコーヒーの香りもわからないままですが、
明日からお仕事復帰できそうです^^
ほんとうに ご心配をかけましたね
アバター
2013/04/03 16:19
病院の薬が効いているのですね^^
辛い症状がとれて少し楽になりましたか?
油断せずにちゃんと直して長引きませんように。。。

ジオラマ・・・持ってないのがいっぱいあります(゚□゚)
アバター
2013/04/03 11:47
> あゆみんへ

そうなの^^; こっそりと行こうかと思ってたんだけどね (o_ _)o ドテッ!

昨日の河北新報の朝刊に 楽天関係者&選手が写真入りででっかく載ったんだよ!!
(○゚ε゚○)プッ!!  自分が思っているよりちっこく写ってるって 文句をいってたけどね
アバター
2013/04/03 11:36
> toppikunへ

おぉ~~素敵じゃん 久しぶりのコメに感謝(*≧m≦*)

お仕事一段落ついたのかな? ホッとしてあたしみたいに風邪ひかないでね♪
アバター
2013/04/03 11:32
> しなじさんへ

実は・・ あたくし・・ NASAの一員なの えへ
アバター
2013/04/03 11:26
> しげきちさんへ

ふらっと行こうと思ってたのにーー
ナイスピッチングだったってね^^

そそ、ギルドネクストから5月にある小田さんのライブのお誘いが来てた~
いこうかなwチケット取れたらの話しだけど
アバター
2013/04/03 11:21
> onpuたんへ

ほしいの どれか持っていく? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

アバター
2013/04/03 09:55
昨日のKスタ開幕戦は始球式が小田和正だったんだね!すごーい!
アバター
2013/04/03 09:36
おぉ~~素敵じゃん ニコッ! ^@^v
アバター
2013/04/03 07:06
ガンダムのコロニーみたいですね~
ココレオンさんをはじめ、かわいいモビルスーツがいっぱい♪

http://oosakametal.up.seesaa.net/js/E382B9E3839AE383BCE382B9E382B3E383ADE3838BE383BC.jpg
http://10e.org/mt2/archives/200702/190125.php
アバター
2013/04/03 01:56
小田さん覗きに行けなかったんだね。

お大事に~
アバター
2013/04/03 01:30
えー
こんなにあったんですね
持ってないのがいっぱいあるー
アバター
2013/04/03 00:12
> あゆみんへ

釣りの合成アイテムの天使のタペストリーは 1枚だけが間に合わずに(●´I`●)
もやもや~~ フリマでお部屋のアイテムもやり取りできたらいいのに と思うけど

自分で思っている以上に(>_<) 体はウソをつけないってことかも うひゃ
ゆっくりできるのは ゴールデンウィーク明けかな~



アバター
2013/04/02 23:55
> てんまさんへ

忘れもしない てんまさんとの出会い・・
てんまさんが ジオラマのお部屋をブログに載せたのを あたしが覗きにいったことがきっかけでw

ここまで並べるだけで けっこう時間がかかる^^;
ちっこいポストとか車のジオラマほしいよね

アバター
2013/04/02 23:48
> 竹の音ちゃんへ

今は 病院の薬がよく効いているみたいで楽~

お部屋用のアイテムも今や無数に! 
週単位で改装でもしないと使いきれませんね^^;

アバター
2013/04/02 23:17
歴史を感じる(笑)

季節の変わり目も今年はやたら寒暖の差が激しくて大変ですよねー。仙台雪降ってたし。
無理しないといけない時もあるでしょうけど、時間が取れたらゆっくり静養して下さいませ。
アバター
2013/04/02 23:13
すご~い、ファンタジーの世界だね。(^^)
ココレオンさんは、イザナミだね\(^o^)/
アバター
2013/04/02 23:13
お大事にです。
でも、面白いお部屋です。
ジオラマをこれだけ並べると夢の世界みたいで。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.