Nicotto Town


つぶやき放題


新居


みなさま、前のブログにコメントありがとうございました!

31日 荷出し → 私の実家泊
1日 実家拠点に、諸手続き
2日 午前、新居に行き、床にコルクマット敷き詰め及び畳の部屋にカーペット敷き詰め
    午後、荷入れ (予定より1時間遅れで始まる・・・orz)

荷入れは雨になりました。

今回はリバーサイドのお部屋で、高層階なので眺望はかなり良いです。
前の住居は、1階で、裏が草むら、雑木林って感じで、虫が多かったし、眺望なんか
まったくって感じだったので、その点は嬉しい♪

でも、そんな眺望を楽しむ余裕も無く、段ボールに囲まれた今は、一刻も早くこの荷物を
納めるべき処に納めたい(でも面倒くさい)気持ちでいっぱいです。

30日にすごく暖かかったため、以前住んでいたしゃちほこの国は、桜が満開に。
31日は、しゃちほこの国からの移動中に、満開~散りゆく桜を堪能しました。

今度はお江戸の住人です。

しばらくは荷ほどきの合間に、不定期にニコタに出没すると思われます^^

アバター
2013/04/04 12:26
まほさん>
がんばってますー!
てか、片付かないと落ち着かないし、自分の家って感じにならないんです><
あと何日かかるかなぁ。明日くらいにはめどをつけたいです。
アバター
2013/04/04 12:25
ブルーバードさん>
おお、ブルーバードさんはお江戸の方なのですね^^
お江戸は、以前働いていたのでなじみはあるのですが、
この近辺は初めてです。
色々探検してみます♪

昨日は本当にすごい風雨でしたね^^;
家で黙々と作業するには、ある意味良い天気でした。
お天気が良いと、お出かけしたい虫が・・・。
アバター
2013/04/04 12:24
ももちゃん>
引越は荷造りと荷物の片付けが大変^^;
今、必死で片付けてます~。

そか、ももちゃんの家に近づいているんですね^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
アバター
2013/04/04 12:23
メロンちゃん>
がんばってます~!
昨日で台所は復旧。料理出来るようになりました^^
カレー作りましたよ♪
アバター
2013/04/03 21:19
お部屋の片づけ、お疲れ様です。
アバター
2013/04/03 19:50
お江戸に来ましたか(*'-'*)
(*ゝωб)b☆いらっしゃいませ★
お引越し
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

今日すごい雨風でしたね
アバター
2013/04/03 16:03
お引っ越し大変でしたね^^
お疲れ様でした(‿_‿✿)ペコ 

どんどん我が家に近くなってきましたww
これからもよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!
アバター
2013/04/03 15:11
おぉぉぉ~~~今度は江戸ですか?^^
お疲れ様です。
続いて荷ほどきなのですね。><
ファイトだしていこう!
アバター
2013/04/03 12:40
kanさん>
はい、お疲れ続行中です^^;
お江戸の高層階って確かにセレブ感あふれるけど、セレブなら床や畳の傷みを気にして
色々敷き詰めたりしませんよ~。
とりあえずご飯を作れるようになりたいので、頑張ってます。
ようやく午前中にお湯を沸かせるようになりました。でも、お風呂掃除したいのに、道具が
見当たらないんですよ~!!! ああ、困った。
アバター
2013/04/03 12:38
すみれさん>
ぜんぜん手際よくないですよ~><
コルクマット、カーペットの先敷きは、前回の反省です^^;
荷物が入った後では、とっても大変なんですよね~。
アバター
2013/04/03 12:32
お疲れ様です(^^ゞ
まだまだお疲れ続行中ですよね。
お江戸の高層階ってなんだかセレブ感あふれてますね。
田舎の地べたから新生活にエ〜ル♬を!!!
アバター
2013/04/03 09:47
お引越しおつかれさまです。さすが手際よくすすんでいますね。
おぉ~今度はお江戸ですか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.