Nicotto Town



7月も終わり・・・

こんばんは♪

今日で7月も終わりですね。

夏らしい天気ぢゃぁないですね・・・いつになったら

明日から8月ですが・・・

みなさんは、どこかに遊びに行くのかな?

アバター
2009/08/01 21:49
まこさんへ
上海に行くんですか?くぅ~羨ましいです♪
帰ってきたら、お話聞かせて下さいね♪
気をつけて行って来てね。
アバター
2009/08/01 21:45
シンディさんへ
コメントありがとうです♪
8月になったのにこんな天気で・・・いつになったら
夏らしい天気になるのかな?
どこかに遊びに行きたいね♪
いっしょに遊びに行きましょうか?・・・なんて(笑)
アバター
2009/08/01 21:41
miharuさんへ

部活動大変ですね・・・でも頑張ってくださいね!!
海に行けると良いね♪
コメントありがとうでした。

アバター
2009/08/01 20:19
ぱるぅさんへ
夏休みが懐かしいですね・・・・長期休暇が欲しいです><
お仕事無理しないでね♪
アバター
2009/08/01 14:15
休みなので上海行ってきます。
アバター
2009/08/01 10:51
おはようございます。

今日から8月ですね><
確かにすっきりしない天気が続きます。

どこか遊びに行きたいけど…私は無理かなあ。
アバター
2009/08/01 09:29
こんにちゎー

夏休みなのに部活ばっかで遊べません・・・。ww

海行きたいーーーwww
アバター
2009/08/01 00:06
明日から8月だね~!
なんか実感ないです!
それは・・ながーい夏休がないから?
夏休みなつかし~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.