Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~週間天気予報~



今週の土・日曜日は雨だ・・・(*´ェ`*)
金曜日も、やや怪しい・・・wなので・・・

ヽ(*´ェ`*)丿洗濯は明日だっ!

アバター
2013/04/05 00:33
~MA☆SAさん~
「実家」で出来なかったことができるっとは
まさしくこういうことです。
「待ってました!」っということです・・・w
体調を崩さない程度に頑張ります♪
アバター
2013/04/04 21:44
ブログ読んでると やっぱたろさって マメね・・・

同じく洗濯は今日だ!とやりましたよー♪ 
でも まだ残ってる・・・どんだけためてたんだww

もうすっかり片付けは終わったのかな? 自分でなんでもやらなくちゃいけない生活はいかが?
大変だけど 節約術あみだしたり くふうしたりするのも また楽しかったりするよね♪
お得情報などあったら おいらにも教えてねー♪
アバター
2013/04/04 12:23
同じく東京

洗濯 いつやるの?  今でしょ ぷっ!!
ってな感じでやりました♪
アバター
2013/04/03 21:16
こっち(東京)も明日明後日が天気良くて土日雨みたいなんで、
洗濯は明日ですっ!!(キリゥ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.