Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


魔女の宅急便

やっぱりいいなぁ・・・



キキとトンボ♡

なんか、爽やかな恋愛映画*。



しかも、キキの住んでる町!
長野県民としては海に憧れちゃいますw


キキ頑張れ☻。●♥

アバター
2009/08/01 22:49
やってましたね、「魔女の宅急便」。

宮崎駿のアニメの中では、「天空の城ラピュタ」の次に好きな作品です。

当時、ビデオテープのソフト買いました。
高かったですが、おまけでジジの縫いぐるみが付いていたのが欲しくて。(^o^;)
アバター
2009/08/01 18:15
こういちさんへ
「魔女の宅急便」も良いけど、私も「耳をすませば」大好きですよ♪

最後のプロポーズシーン・・・
憧れましたw
アバター
2009/07/31 23:39
宮崎アニメは、全部好き♪ 一番は、「耳をすませば」かなw
アバター
2009/07/31 22:35
みなさんへ
やっぱり面白うですよね♪
なんか、本当に好きです♡

✿苺華✿さん、見てくださいませ・ω・
アバター
2009/07/31 22:34
そっか!
長野、海ないもんね…。
アバター
2009/07/31 22:33
ゥチも見てるー(^∀^)www
おもしろぃよね~♪w
アバター
2009/07/31 22:32
見てない・・・
いますぐみよっと!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.