Nicotto Town



産まれて飛び出て…ピヨピヨ❤




ガーデニングアイテム

【どこでもイースターエッグ】

交換したまでは、良かったものの…

着こなすのがムズイ><

取りあえず

幻獣踊るハービー

産まれてみましたコーデ(≧ω≦。)プププ


保存用ですwww


アバター
2013/04/12 14:36
とっても可愛いです(*´꒳`*)ピヨピヨ

このエッグ、私ももらえるもんだと思っていのに・・・・イベント終わって見てみたらポイントが全く足りずorz
でもコーデ難しいなら無くてもいいかな(汗アセ
アバター
2013/04/08 19:47
おー。踊るほうが色が合って、かわいいーー。
アバター
2013/04/06 18:24
確かに~!難しそうね~?
アバター
2013/04/05 19:31
成程、可愛い~❤ハーピーも生まれた時はぴよぴよなんだw

鳥系のアイテムって意外と無いですよね。お見事です☆
アバター
2013/04/04 22:52
かわいいよん❤
アバター
2013/04/04 21:54
わはは、一応ちゃんと使ってみるんだねぇww

オイラは倉庫に眠らせるだけんなりそうだなぁ^^;

果たしていつか、オイラも着こなせる時がくるんだろか?ww
アバター
2013/04/03 21:57
またもやお上手に着こなしていらっしゃるん^^b

たまごアイテムC華植えてたらポイント全然たまらない~程遠くなっちゃった~

期間内にもらえるかなぁ~???
アバター
2013/04/03 21:54
早々と、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

これだけが、かなり高いんだよね
まだ交換できませんが、楽しみです♪
アバター
2013/04/03 20:59
可愛い~(*´ω`*)です

すぼめた口が産まれたてぽい~(^-^)
アバター
2013/04/03 16:40
私もどう合わせたらのいいのか^^;

アバター
2013/04/03 16:15
ハービー可愛いです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/04/03 15:09
本当に着こなすのが難しい気がします^^;
もっともアイテム交換まで届きそうもないけど^^;
アバター
2013/04/03 13:49
ハービィも似合いますねえ
アバター
2013/04/03 13:36
着こなし上手ですね~♪
可愛いです!!
私も交換まで行ってないですけど
第一印象着こなすの難しそうと思いました~
まだ持ってる衣装が少ないですし、無理だと思ってますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.