Nicotto Town



伝言板9

8が詰まったらこちらにご記入お願いします。

アバター
2013/04/04 22:53
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 
お水ありがとうございました<(_ _)>
お庭がたくさんのメガで埋まりますようにと願いを込めて
ステキとお水お届けです☆
 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

家事、いつもいっぱいいっぱいです^^;
が、頑張ります^^
アバター
2013/04/04 22:41
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!
アバター
2013/04/04 22:15
めっちゃ楽ですーww
としっさんのとこにはあります?
アバター
2013/04/04 22:04

お返しww

直ったよ~
アバター
2013/04/04 22:03
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

宿題出されなかったですww
アバター
2013/04/04 21:33
極めて大勢の人が 貴方の「善行現場」を目撃~ 

貴方は ある日突然 一斉に 聖人扱いされる!
アバター
2013/04/04 21:08

はいー(^∇^)
アバター
2013/04/04 20:59
いつも素敵&水遣り有難う御座います♪
アバター
2013/04/04 20:51
コンバンハ ✿ stp & water ✿
アバター
2013/04/04 20:49
絡んでくれてありがとう!!

タイムリミットが。。。親がww

おちるね!またからもー!
アバター
2013/04/04 20:45
体力がないわけではないが・・・・

とにかく、練習頑張るのだっ!
アバター
2013/04/04 20:42

こんばんはー\(^o^)/
ステプお水お届けです♪( ´▽`)

明日PCからインして収穫しときますねΣ
アバター
2013/04/04 20:37
こんばんは♪
今日は気持ちよいお天気でしたね♪
こういう日は仕事をさぼっておでかけしたくなります(笑)
アバター
2013/04/04 20:36
えっと、呼び捨てで!!いいんですよ?

いろんなのあるから見て決めようかなー!

アバター
2013/04/04 20:27
がんばって毎日走ろうと思う・・・

がんばるもん!!としさんは部活なんかやってるの?
アバター
2013/04/04 20:23
体力も結構あると思うんだけど・・・・・微妙w

まあ、足遅いけどな!!!w
アバター
2013/04/04 20:20
陸上部かなーぁ。。。

ハードルが呼んでいるww
アバター
2013/04/04 20:16
stpに来たよぉ^^
アバター
2013/04/04 20:12
どうせ午後からだしねえww

めんどいなーw
アバター
2013/04/04 20:09
あ、そうなん!!ごめんね。

でももう、明日入学式だから。。。。ww
アバター
2013/04/04 20:05
としっさんいくつなのー?

(あ、呼び捨て、タメおkですか?いまさらw)
アバター
2013/04/04 19:51
たいへんだったねえー!!

俺なんて毎日うだうだうだうだ~~~www
アバター
2013/04/04 19:49
毎回訪問&stp感謝です

日曜日ですか・・・予報は雨ですね;;
アバター
2013/04/04 19:46
こんばんにゃん~☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
着物似合ってると言っていただきありがとうございます。
嬉しいですにゃん❤
アバター
2013/04/04 19:39
楽だよー!

あ、宿題あったー??
アバター
2013/04/04 19:28
宿題なんて―ないもーんねww

俺、中一になるからww
アバター
2013/04/04 19:14
違うわww

昼まで寝ててー、漫画読んで―、お菓子食べてー

wwwこんなだわw
アバター
2013/04/04 19:11
゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. ゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. ゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

支援感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝です(*`・ω・*)ゞ

  お礼の素敵とお水に伺いました(◎´・I・)人(・∀・´●)

゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. ゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
アバター
2013/04/04 19:05
外でてないから

わかんねーやww
アバター
2013/04/04 18:55
いっぱいstpありがとね!!!

お返し☆彡
アバター
2013/04/04 18:39
こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

海豚が留守中、
本当にたくさん来ていただきありがとうございました^^
とてもうれしかったです♪
体調は、時差ボケ、飛行機酔いもなく、
空気の乾燥で少し喉が痛いですが、風邪も引かず
とてもいい感じでした^^
アバター
2013/04/04 18:05
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/04/04 15:39
こんにちは

支援ありがとうございました(*´∀`*)
stp、水やりのお返しです✿
アバター
2013/04/04 13:09
お水&STPです^^

ですねー優勝しましたね^^
アバター
2013/04/04 13:06
こんにちは~(´∀`*)♬ 
やっと青空でハイテンション~♬♫♬ お天気いいと気持ちよいデスネー
アバター
2013/04/04 12:17
こんにちは。お水とステキお届けです!

そうそう、浦和優勝に驚きでした(いや、感動と言うべきか)。
それにしても高校球児のみなさんはパワフルだなぁと思いました!!!
アバター
2013/04/04 11:32
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з ステプです。朝食食べる派?食べない派?
アバター
2013/04/04 10:59
゚・☀ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:good morning♬♫♬

何時も御支援有難う御座います✿
本日の素敵とお水をお届けです*!.
アバター
2013/04/04 10:46
こんにちは。お水とSTPのお届けです^^
アバター
2013/04/04 10:07
はーい。分かった夜ねぇー

そうでもないww
アバター
2013/04/04 10:04
いや、そんなことないです。

アバター
2013/04/04 09:59
おはよお!!

そんなことない・・・・。
カラコン入れんと・・・・。
アバター
2013/04/04 07:51
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/04/04 02:49
高校球児は良いですね♪
でも~春はちょと燃えないかな><
やっぱ夏が良い( *´艸`)クスクス
訪問有り難う~^^お休みなさい。
アバター
2013/04/03 23:37
あいw
長いっすw
大変っすwww
でもたまにスーパー等でみる、超ロングの人はどうなんだろうって気になりますねww
俺でも結構かかるのにw(tk行動がノロいのでw

(○´ω`○)*〓★Good Night★〓*(●´ω`●)
アバター
2013/04/03 22:59

おやすみなさいー\(^o^)/
アバター
2013/04/03 22:54
おやすみなさい~!
アバター
2013/04/03 22:44
吐く(拍)wwww


リア友は上手いですよ~♪   私は声が高いのでかっこいい歌が歌えないです><
アバター
2013/04/03 22:37
2泊3日です!!

とっても楽しみですが車酔い(気持ち悪くねるだけ)するので・・・・・・><
アバター
2013/04/03 22:32
家族旅行です!

友達とは昨日一緒にカラオケに行きました~♪

旅行楽しみです★  でもパソコンできないのは少し悲しいです><
アバター
2013/04/03 22:26
はい♪    結構ケンカしますけどねww


アバター
2013/04/03 22:24
髪乾かしてきましたーーw
よし、LIAR GAME秋直SS書くぞーww
アバター
2013/04/03 22:11
2人ともリアでの親友です!!

1人はニコタではそんなに話さないけどもう1人はバトンとか私が持ってくるとすぐにやってくれたりアイテムの価値とか教えてくれます♪

アバター
2013/04/03 22:11
今日のすてぷー✿✿
アバター
2013/04/03 22:07
しまいじゃなくてリア友と同じ苗字です!!


私の他に2人います♪
アバター
2013/04/03 22:04
(*´艸`* 。o0○(good evening。o+゚✻..)

今出てきましたーww
髪乾かしてきますー(´◉◞౪◟◉)

久々に、LIAR GAME秋直SSを書きたくなりましたw
アバター
2013/04/03 21:59
上手くないです><

でも響いていつもよりうまく聞こえますw

声はもともと大きいので・・・・・・・・><
アバター
2013/04/03 21:54
テレビはないです><

でも歌歌ってたらいつのまにかそんな時間でしたww

でもずっとお風呂に入ってると気持ち悪くなりますww
アバター
2013/04/03 21:50
コンバンハー(´∀`*)♬ 夕方になって やっと青空見えました
明日は晴れますように♬♫♬
アバター
2013/04/03 21:48
貴方は いつまでも いつまでも 楽しみ続ける~

良好な人間関係を~
アバター
2013/04/03 21:48
時間があるのでいつでも入れますよねー♪

暇でずっと入ってますw     最高で2時間ぐらい入ってましたw
アバター
2013/04/03 21:45

支援感謝、お礼です✿
アバター
2013/04/03 21:37
そうなんですか~!

私もいつもはそのくらいですが今は春休みなのでお昼だったり夕方だったりいろいろです♪
アバター
2013/04/03 21:33
そうですねww
歳の差カップルですね!((
でもそんなところに萌えるのです(

今からお風呂なんで、返信遅れます~汗
アバター
2013/04/03 21:32
まだです^^

まだお風呂湧いてないし・・・・・   としっさんは?
アバター
2013/04/03 21:27
秋山さんは、最新作(Rebornで
31歳、心理学の教授です
直ちゃんは多分23歳かと^^*
アバター
2013/04/03 21:26
そうですか!?

ちなみにとしっさんはいつも何時頃にご飯たべますか?
アバター
2013/04/03 21:24
えーっと秋山さんと直ちゃんですか?
アバター
2013/04/03 21:22
今食べ終わりました~!

私の家はご飯食べるのが遅いんですよ~><
アバター
2013/04/03 21:20

はい\(^o^)/
明日は部活と塾どっちもあって大変なんですけど
頑張りまーす(^∇^)
アバター
2013/04/03 21:19
ですよね泣
期待に賭けます(

そうなんです(´・ω・`)
なのでRebornの時のショックはかなり大きいです泣
ヒロインが田部さんでしたので...直ちゃんと同い年くらいの優ちゃん.
田部さんも演技上手ですけどね~✿

LIAR GAMEって秋山さんと直ちゃんっていうイメージですし(๑・◡・`๑)
秋直がなくなったら楽しみがゲームの内容だけになってしまう汗
ヒロインの交代はやはり悲しいですね;
アバター
2013/04/03 21:12
あー続編ですか~^^

俺もよく分かんないんですが...
多分出ないと思いますねー泣
一応完結しているので...
映画だったら少し期待ある、かもですw
Rebornの最後になんとなく次に繋げやすそうな感じで終わってますから(
期待したいです(◕◡◕✿)
でもヒロインは戸田さんでやってほしいですね✿

密かにfinal後の秋直満載season3を期待してます(
アバター
2013/04/03 21:06
新作??
アバター
2013/04/03 21:05
そろそろご飯なのでいったん落ちます

またINしたら話しましょうね♪
アバター
2013/04/03 21:02
ですねー(*´ω`*)

もう俺の秋直愛は止まりません(
アバター
2013/04/03 20:57
そうなんですか!?

まあ私はカニなんてバイキングでしか食べませんけどw

カニって殻から身を出すのも大変だし手にカニが付いちゃいます><
アバター
2013/04/03 20:55
秋山さん、ゲームでは凄い強いんですが...
女の人の気持ちには疎そうですよね...
直ちゃんも天然だしw

でもfinal stageの最後のシーンとか、
【駄目か、嘘吐きは】
っていうところは
【俺は駄目か】
って言ってるような事ですもん((ノェ`♡〃)っ))タシタシ
これはプロポーズと言ってもいいほどです!(((
直ちゃんも【いいんじゃないでしょうか. 人を幸せにする、優しい嘘なら】
と言ってますから...Σ 
そして笑顔の秋山さんw
プロポーズォォォ!黙
アバター
2013/04/03 20:53
こんばんは!

支援感謝です✿
お返しどぞ^^*
アバター
2013/04/03 20:51
カニとか魚とかおいしそうですよね!!

でもカニとかって高いですよね・・・><
アバター
2013/04/03 20:47
お似合いですー*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
何気に秋山さん、直ちゃんの事意識してそうです(
凄く細かいシーンなんですが、
4回戦、回らないルーレットが始まる前
直ちゃんが秋山さんに相談するときですb
何気なく秋山さんの隣に座る直ちゃんですが
秋山さん何故か少し直ちゃんと距離を開けて座りなおして、
あげくの果てに立っちゃうシーン...
あれは萌えました←
アバター
2013/04/03 20:44
了解です!!

としっさんはどこかいきましたか?
アバター
2013/04/03 20:43
ほんとですよねー(๑´꒳`๑)⋈./

Rebornには直ちゃん出てなかったんですが..
妄想上、秋山さんは直ちゃんと結婚していると思います((
アバター
2013/04/03 20:38
ありがとうございます!!

INしたらまた支援にきます★
アバター
2013/04/03 20:35
海外ではないですw

新潟に行きます♪  そこのホテルのバイキングが凄いおいしいんですよ>w<
アバター
2013/04/03 20:32

こんばんはー(^∇^)
ステプお水お届けです\(^o^)/
昨日も今日も雨で部活は中止でしたorz
アバター
2013/04/03 20:30
感謝です
アバター
2013/04/03 20:25
支援感謝です!

お返しにきました~★

甲子園ですか!?  私はあまり見ませんが凄い人気(?)がありますよねー♪

あと、6日まで旅行に行くのでINできないかもしれません><  (もしかしたらできるかもしれませんが)
アバター
2013/04/03 20:23
ですねーw
でも馬鹿正直だからこそ直ちゃんの魅力です(◍´ಲ`◍)

finalでの【人を疑うくらいなら、騙された方がマシです】
という言葉には直ちゃんってやっぱり凄いと思いました.
そんな直ちゃんだからこそ秋山さんも放っておけないのですね...秋直ℒฺℴฺνℯです←
アバター
2013/04/03 20:07
としっ さんへ

こんばんは!
夜遅くの訪問、すみません^^;
そうですね、昨日はとても暖かくて、過ごしやすい一日でしたね!
でも今日は「春の嵐」と話題になるくらいの強風で、関東は大変でしたね^^;
私の地方でも、近所の桜が散ってしまって、入学式前なのに、少し残念だなぁと思いました。

それに、週末には、また冷たい気候が戻ってくるということで、
何だか春が終わってしまったみたいです;;

でも、新しい生活へと、頑張っていこうと思います!
としっ さんも、これからも宜しくお願いします!
そして、私もとしっ さんの新生活を、心から応援しています!

                   残り7㌻10㍉
※長文失礼致しました。
アバター
2013/04/03 20:07
こんばんにゃん~☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
二日続けて雨でした。
雨風すごいです!
今日も洗濯物が乾かず困ってます。
アバター
2013/04/03 20:06
こんばんは!
いつもありがとうございます^^
STPお水お返しです♪
アバター
2013/04/03 20:04
ありがとー

お返し^^
アバター
2013/04/03 20:00
こんばんは♪

今日のお天気には まいりました(^^;)
風がビャ~ビュ~、雨ざあざあで。。。

明日は晴れるとよいですね♪


アバター
2013/04/03 19:05
お久しぶりです^^* 
只今帰ってきました♡
留守中も訪問して頂きありがとうございます♪

今日はコピペでごめんなさい><。
明日から個人コメやっていくつもりですㆀ

お水と素敵のお届けです✿
※満開の方はstpのみ。


アバター
2013/04/03 18:15
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/04/03 17:55
いやぁー
変態だから・・・・・。
アバター
2013/04/03 15:46
ですねー,。・:*:・゜’(๑ ☻ ω ☻ ๑)。・:*:・゜’

キレイな方です(*˘︶˘*).。.:*♡
演技も上手だと思います~✿

直ちゃーん!←
アバター
2013/04/03 13:34
支援感謝です

お返しに参りました(´∀`*)
アバター
2013/04/03 12:42
いまから 
彼氏が家に来るよぉぉ涙w
アバター
2013/04/03 12:37
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.