Nicotto Town



強風


ようやく桜も満開になったころ今日は天気予報が外れ朝は少し晴れていました。

しかし風が・・・・・・

強風です。

自転車で練習場所まで行ったのですが、一向に進みません^^;

練習するまでに疲れてしまいました(´д`)

でも、こんなに風が強いとやっと咲いた桜もすぐに散ってしまいます゚(゚´Д`゚)゚

いい天気になってほしいです!

アバター
2013/05/29 21:25
こんばんは。
雨は降ったり止んだりでした。もう梅雨入りはカウントダウンです!^^ノシ
アバター
2013/04/20 23:48
こんばんは。海の旅に出ます。(気分♪)
アバター
2013/04/13 11:27
サークル感謝です㎜
アバター
2013/04/03 22:35
練習前のウォームアップになったねえw

散る前にしっかり目に焼き付けとくんだよー^^
アバター
2013/04/03 21:57
明日は また良い天気みたいね^.^
練習頑張って☆
アバター
2013/04/03 21:15
あまりに風が強いと、練習になりませんね。><
そういう時は、別メニューでトレーニングです。^^
限られた時間で、効果的に練習ができますように!

今日の雨と風で、桜のピンク色の隙間に緑色が目立つようになりました。><
葉桜になってしまうまでの間、もう少し桜を楽しんでいきたいです!^^ノシ
アバター
2013/04/03 19:33
強風とは仕方が無いですね。

強風で練習するまでに疲れたでしょう。

こう言う風の日は嫌ですね。桜の花も散らなければ良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.