Nicotto Town


つぶやきrnao


春の嵐。。。と雑巾と


昨日、、今日と、、、雨続き、、


しかも、、、今日は、、、

春の嵐。。。。うは〜\(◎o◎)/!

朝から、、凄い風だわな、、





こりゃー通院できませんがな、、、

昨日、、今日と、、、お休み、、、、ですな(;´∀`)

しかも、、やはり、、お天気悪いと、、ただでさえ痺れてるのに

疼くわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

運動しなくちゃ、、、



退院してから、、、体重増えてますねん、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


まぁ、、食生活の面で、、、( ;∀;)、( ;∀;)

時間も、、量も、、、不規則ですからな、、、、



さてと、、、甲子園でもみながら、、、

入学式の翌日に使う、、雑巾2枚、、、チクチク縫いますか。。。。




アバター
2013/04/04 21:51
なっぽこもぽっちゃってる・・・・・退院してからずっとwww

どうやってこの身を削ろうかー?
代謝がすごく悪くなってるきがするよぅ。。。><
アバター
2013/04/04 18:31
ブログにコメントありがとうw

そうなのよーー、遅れたのよおおおお。
送れなければ、消費税3%だった。
そこ思わなかった?
何度、31日にお腹さすって出て来――いって言ったことか(笑)
アバター
2013/04/04 00:04
がんばれー!!!
太るのは良いことだと思うよ。
アバター
2013/04/03 23:22
あらまー

雑巾、余ったのがあったから送ろうか?ニヤ(・∀・)ニヤ
アバター
2013/04/03 23:03
本当にスゴい風でしたね。(°◇°;)
おうちで、ごくろうさまでございます。。(´`人
高校野球。。
準優勝してもやり切れない気持ちの場合もあるのですねぇ。。(´`人
アバター
2013/04/03 22:02
今日は出かけなくて正解だね~w
アバター
2013/04/03 20:54
雑巾は、昔から時までつくるときまってるでぇ^^
ただし!見新ですが(ミシン!)手縫いのほうが、やら角てしぼりやすいよぉ(・o・)
もうすぐ新学期でんがな!弁当も増えてたいへんですね(=_=)
アバター
2013/04/03 20:23
雑巾作り、お疲れ様です。

今日は凄い雨風でしたね。
お大事になさって下さいね?
アバター
2013/04/03 18:35
今日はリハビリはやめた方が良いお天気゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
雑巾・・・お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2013/04/03 16:19
雑巾なら、100均が楽だと思うけど、外出の方が大変だからかなぁ?
痩せたいよねぇ。でも、なんだか、モリモリ食べちゃうんだよね(ㆀ◔‿◔)
アバター
2013/04/03 15:04
そそ、いつもなら、、私も、百均だよぉ〜〜〜〜〜ん

買い物も、、いまね、アンアグレッシブなので、、、(;´д`)トホホ…

古タオルも、たくさんあったから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

浦和勝ったね、、、あの点差、、、\(◎o◎)/!

アバター
2013/04/03 14:58
雑巾 100均の持たせちゃう ずぼらな母です^^
寒いと 辛いかも  血液の循環悪くなるから さすったりした方がいいかも
お大事にw
アバター
2013/04/03 14:52
お母様、頑張っていらっしゃいますね^^
足が悪いと、つい運動不足で太っちゃうんですよね;;
体重が増えると悪循環が始まりますので、ここでひとふんばりです♥
アバター
2013/04/03 14:48
ルルルーーーーーーっっ!!

すげー尊敬しゅるぞぉ~

雑巾縫うのかーーーーーーっっ!!

わしは。。100均で買う。。。。。。。。バタッw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.