Nicotto Town


コラム好き


転勤・・・・

今日は会社の後輩の送迎会でした・・・

今の支社にきて2年と10カ月・・・・

もうそろそろ転勤も考えられる時期となりました・・・・

前回は大阪にいましたが、次はどこに行くんでしょうね・・・・

転勤先が地方だったら・・・・

地方の皆さんでオフ会でもしてみたいです・・・・

どこに転勤しても、ニコッとのみんなとはいつでも会えるのが、コミュニティーの良い所ですね・・・



明日は午後からニコッと予定です・・・・

アバター
2009/08/02 13:13
あんぱん5さん
大阪にいた時に出会ってたら・・・
既にドンチャン騒ぎしてますね・・・
きっと・・・
アバター
2009/08/02 12:48
関西方面に来られたら・・・・

どんちゃん騒ぎでもしましょうかね~♫

でも、転勤ばかりだと大変ですね。
アバター
2009/08/01 21:10
朋香さん
転勤族でございます・・・
東京が多いんですけどね・・・

長老
ゴルフ出来るところが良いです・・・
アバター
2009/08/01 11:00
ホホゥ、転勤ありのお仕事なんですね。

エエとこに行けたらね。。
アバター
2009/08/01 10:01
おっ、転勤があるんですか?
仕事とはいえ、住み慣れたところを離れるのはやっぱ辛いものがありますよねぇ……
ただ、オフ会は楽しそうですね^^
もし転勤するにしても、お友達の多い所にいけますように(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/08/01 06:57
亀吉っつあん
んっ?
オフカイする?
亀吉っつあんプレゼンだと沢山人が集まっちゃうね!

すもも♥さん
人によってまちまちなんですよ・・・・
僕の場合、早い時で2年半、長い時で4年半いましたよ・・・

山鳥さん
亀吉っつあん人気は凄いからね・・・・
って・・・
僕の転勤はまだ未定ですよ・・・

蒼天さん
大分にも・・・
支社はありますよ・・・・
沢山支社はあるので、可能性は未知数ですけどね・・・
アバター
2009/08/01 06:40
大分に来てよ~♥
ってコロさんの会社が、大分に無ければダメかっ(T_T)
アバター
2009/08/01 00:18
転勤とは、大変ですね。
私は、場所慣れするのに、いつも苦労します

↓亀吉さんプレゼンで、オフ会やるんですか?
いいなぁ~予定があえば参加したい
アバター
2009/07/31 23:46
結構短い周期で転勤があるんですね。
わたしはそういったこととは無縁なのでよく分かりませんが
違う土地で新たに生活するって大変そうですね。
せっかくお友達になった人とも離れ離れってちょっと悲しいです。

ニコッとには転勤がなくて良かったですw
アバター
2009/07/31 23:45
転勤になるんだったら、その前に会いたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.