Nicotto Town



たいした問題ではないけど・・・(-"-...

画像

 えーと皆様に質問です・・・(^^♪
実は今夜 知り合いのM子に誘われフレンチレストランへ行って来ました(^^♪
30代の夫婦だけの小さな店でした。M子一人では入りにくいので
手頃な僕が誘われただけです・・・恋愛感情はまったくありません・・・・。
 
 まあ料理がでて食べたのですが、ここで問題です・・・。

僕はお酒が大好きなのですがM子はまったく飲めません・・・・

僕だけワインを飲んで気持よくなってたのですがM子の方を見ると
シラフ・・・・・。僕はとまどってしまいます・・・・。

ここで質問、 女の人はそれでも楽しいの?
 
   つまらない質問なのですがよろしく・・・(-"-)
        

アバター
2009/08/02 23:27
皆様ありがとうございました。

今後の参考にさせていただきます・・・・(-_-)zzz
アバター
2009/08/02 21:44
雰囲気味わうだけでも楽しいんで
お酒飲むとこでも全然構わないですけどね~。

カラオケは正直苦手ですw
アバター
2009/08/02 11:50
ワタシもお酒弱いので、そういう席でちょこっとしか飲めないけど、
おいしいもの食べられれば幸せいっぱい、楽しいです。

>ナニに誘うか。

お酒を飲むとこでもいいんじゃないですか。
オサレなとこ連れてってもらえるの、うれしいです。
女性がノンアルコールで、サレさんがシラけなければいいけど。
アバター
2009/08/02 00:00
ここんとこ行ってないですが…
男友達と二人とかのときは大抵ビリヤードかダーツが定番でした~
勝った方がゲーム代おごりです♪
カラオケも行くけどそっちのほうが楽しいんだもーんw
アバター
2009/08/01 22:14
 そうかそれなりに楽しいのか・・・・(@^^)/~~~

でも飲まない女の人って食事の後、何に誘ったらいいのか分からない・・・カラオケぐらいかな?

オサレな所ってだいたいお酒を飲む所が多いような・・・

皆様はどういう所に誘われますか?  

         すぐホテル、という答えはダメですよ・・・・・・・(-_-)zzz
アバター
2009/08/01 20:51
わたしも全く飲めませんが、全然問題ないです。
却って一緒に飲めないのが申し訳ないぐらい。
会話が弾んで楽しくお食事出来ればOKです(*^^)v

それに酔ってる人を見るのも面白いしww
アバター
2009/08/01 02:05
初めまして。
全然気にしなくて大丈夫ですよ♪
楽しそうにお酒を飲んでるのを見てると楽しいんですよ(´▽`)
ただ、話しかけても「うるさい!俺は飲んでるんだぁ~」
なんて言われると寂しくなっちゃいますがw
アバター
2009/08/01 00:12
自分が飲めなくても相手との会話が楽しければ
全然大丈夫だと思います♪

あまり外で飲まないようにしているので、
お酒飲まなくてつまらなくないの?って聞かれたりも
することがありますが、その場の雰囲気がよかったら
まったく平気ですよ~ ☆⌒d(´∀`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.