Nicotto Town



雨が降ってるけど水曜日


降ってるけど…降ってたけど…。
傘が邪魔になりました(^^;
私が外を歩いていると止んでいる(’’*
ぬれていない傘を持ち歩くのはどうかな?
そして、残業していました。
色々変化があったために、
それのあおりってやつでしょうか(’’?
仕事が詰まっていました。
機械当番もあったので、
ワタワタです。
目ざましテレビの占いが当たってしまったようですよ><
明日は、まったりまったりしたいですよ。
花粉は少し弱まった感じです。

アバター
2013/04/04 20:26
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
東京は大荒れなんですね(’’*
社用の釣り…いいですねぇ♪

>苗採るさん
無理はしないで頑張っていきます♪
アバター
2013/04/04 08:46
無理しないでね!
アバター
2013/04/03 20:55
ご苦労様でした。東京は大荒れこちらは風もなく雨も降りませんでした。^^明日は社用で釣り+ワカメ採り^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.