Nicotto Town



神様♦゙←


な なんと!!

メグ様←から またまたいただいちゃいました泣

しだれ乙女イースターのお花バルーンいただきました...!!泣

もぅ なんなんだ今日は めっちゃハッピーだよ!!←

しかも しだれ乙女 自分が一番欲しかったP髪だし...><

本当にありがとぅ!!!!!

一生大事にするから!!←

↓のブログで 制服いただいたって書いたら メグがあげようとしてたって言うんだよ?!((

どんな良い人なんだー;;;

ほんとありがとぅございます泣

もぅ ほんと大好きー///((



企画で ↑の全身服いただきました♬

本当にありがとぅございます!!*

皆さん 本当にありがとぅ♥゙

アバター
2013/04/04 17:18
はい。妹で良いですよ
ココア・・・・ちゃ・・ん「照れ」
アバター
2013/04/04 10:36
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:

どうも瞳来ですっ(´・Д・`)
今日でもう春休みが終わってしまいます><

いつも午前中にINしてる俺なんですケド、
学校があるのでINするのは夕方になります><

まぁ、できるだけINできるようには頑張りますが^^

そういうことで、把握宜しくです(・∀・)
※コピペすみません><

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:
アバター
2013/04/04 00:35
良かったですね♪
くださったお友達もとっても良い方ですね^^
ココアさんの人徳もあるのでは?
日頃の行いがいいのかも!

コーデ、とっても可愛いです^^
アバター
2013/04/03 23:25


おーっ♪
それはもう神様ですねw

それと可愛い(^^)
アバター
2013/04/03 22:40

喜んでくれて嬉しいけど・・・言い過ぎ笑
神様じゃありませーん!ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.