Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


休暇


新年度始まったばかりなのに 

用事があって 有給貰って 午後からのほほんとしようと目論んだのに

最近疲れているのか 家にたどり着いたら ぐったり→お昼寝

起きて 夜ご飯食べて 気づいたら え~ もう今日も終わっちゃう(T_T)



4月の第2弾アイテムは しっかり?うっかり?買っちゃいましたw

新しい黒ガチャも 気になるところ… あぁ 節約したい

アバター
2013/04/07 12:38
こんにちは。
ちょっとお疲れ気味かな?

ちょっと場所お借りします。
制服とかばん人気あるみたいですよ。
ぷ~の最近では出品では、一番反響がありました。
制服の方はブログに書いたとおりですが、
今朝は昨日の夜出したかばんの方に、求め+αがきたので即ポチしちゃいました。
季節はずれですが、このカチューシャシーズン中は求めても応募はなく
出品は求めが高すぎて、応募すらできなかったんですが
複数求めで出したらこのくつもついてきて
このドレスをGETしたものの、靴がないなぁと思っていたので
おおっ、なんて気がきいてるんだ~って感じで。
基本ギリギリで回しているので、そんな粋な応募はできないですけど
とてもいい応募の仕方だなぁと思いました。
もてあましている不人気品を、たくさんつめてくれるより
点数が少なくても、欲しいなと思える物が入っている方が、やはりうれしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.