Nicotto Town


フレミング


ロト7を買いました^^


今月の1日から宝くじ最高額のロト7発売していたけど、

ここ最近は、残業が多く買いに行く暇が無く・・・・><

今日は、何とか買えました^^

今回は、お試しです^^やはり、最高金額は高いけど、1枚300円は・・・・

毎回は、買えないかな><

川柳ではないけど、

「宝くじ、当たれば、寿退社」となりたい物ですね^^

アバター
2013/04/04 22:05

こんばんは^^
素敵です!

フレミングさん、もう300p貯まったんですか!
早いですね(^ω^)

私は、まだまだですorz
頑張りますヽ(^o^)丿
アバター
2013/04/04 21:58
OH!ロト7♪
家の近くに宝くじ売り場あります。
しかし 気が向いたときに 買いに行きますが
売り場の方が ご近所の方が登場してまして
夢を買うつもりが 現実に引き戻されて
買いたいけど買えない!
年末ジャンボは買いに行っていなかったんですが
気軽でなくなったかな!(>_<)
アバター
2013/04/04 14:53

ありがとうございますっ/*
英語苦手なんですかΣ
もしかして理科が好きですか?

ロト7ですか‼
300円もするんですね!
当たったらがっぽがぽですねー笑
アバター
2013/04/03 23:49

こんばんは^^ 素敵です!

ロト7ですか!すごいですね!
私は、宝くじ自分の手で買ったことがないんですよね~

なので、今度買ってみようと思います!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.