Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


帽子がカワイイ⌒✿


……全色購入しちゃった……><

アバター
2013/04/04 11:41
白いいよねぇ~
わたしもこれドレスにあいそうだ~と思って、でも先に背中のお花買ってしまって><
あ~もう今回は迷う迷う><。
アバター
2013/04/04 10:10
>ばんじーさま⌒✿
ぃぇぃぇアバですから、どんな方でも即ゴージャスに^^
白は、ウエディングドレスとも合うと思いますよ~^^

ニコタのデザイナーさんの腕に脱帽しちゃいます^^
アバター
2013/04/04 10:08
>キラルさま⌒✿
黄色、めずらしい取り合わせなのに、すごく配色いいですよね!
きっとこれから活用するんだわって思いながらの青田買いでした。
(わたし、黄系はあまり持ってないので)

やっぱりこの帽子なら、ちょうちょのはねかしらねぇ……
アバター
2013/04/04 10:04
>かじゃさま⌒✿
そうなの^^
……といっても帽子は4色しかないんだけど
黒もほしかったなぁ……

帽子が大きくないと、すその大きいドレスとのバランスが悪いので、すごく嬉しい^^
過去のドレスが映えるわ、きっと♪
(ガウンはこれから夏のすけすけルックにも使えるって思ってる~ 白水着との組み合わせ←)
アバター
2013/04/04 10:01
>ひろ521さま⌒✿
わたしもショップめぐりしている時はスルーできるのですが
(あ、でもこの帽子は即買でした←弟だったのに^^)
お友達のコーデをみている間にほしくなる^^

ブログには基本アバ画像しか載せられないって
絶対ニコタの基本的陰謀だと思うわ……
アバター
2013/04/04 09:58
>みうさま⌒✿
リアルでも帽子は好きですが←最近はあまり買いませんが
ニコタでは増長されるようです……^^
ええと、実は全色購入したのは弟で
姉は白のみ購入です(あとで姉に移動するー)
白は秀逸だと思います~♪

服はそれほどでもないのですが
やはり花尽くしは女性心をくすぐりますよね^^
アバター
2013/04/04 09:58
ゴージャスな帽子ですよね♪
自分には合わなそうなので、ステキなコーデを見て楽しませていただきます☆
アバター
2013/04/04 09:10
帽子かわいいですよね^^

黄色と桃色 2色購入しちゃいました。
白も 様子みながら購入かフリマで~

白購入しようと最初思ってたんだけど
服に合わせてたら つい黄色と桃を購入してしまった@ω@
アバター
2013/04/04 07:49
この帽子は絶対MAINEさんは好きだと思いました。
絶対購入なさってるだろうとも思ってましたが^^
全色ですかーv( ̄∇ ̄)ニヤッ
さすがですぅ~
アバター
2013/04/04 01:39
MAINEさんが着ていらっしゃると素敵に見えて、つい欲しくなるのですが!!
ショップをさーっと流した時は節約できそうだったのに、あちこちお散歩しているうちに
物欲の塊になっています。
小物遣いとか、何着クイズじゃないですけど、こんなところにこんなものが!と
驚くことしばしば。
そんな私は、2月限定アイテムの駆け込み購入帰りでございます…(苦笑
アバター
2013/04/04 01:21
さすが大人買い・・・

私も今回のラインナップは気になりまくり。
帽子もガウンも欲しい~~
でも無駄遣いはできないし・・・悩んでます。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.