Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


深夜のあそびは。。

画像

新しいお部屋のアイテムが入ったので早速改装♪

思いっきり賑やかにしてみま
+.(≧艸≦)゜+. 



深夜のお部屋ではいろんなことが起きます
|ョ‿◕*)

ビターちゃんが分身の術を使って、お部屋をあちこち歩きまわっていたり 
(/ω・\) チロ
 
ぬいぐるみがヒソヒソとおしゃべりを
 (・ω・` )ん?

楽しい深夜2時のお部屋改装でした
。♡゜❤+.




今度出たPのお洋服は もう女のコゴコロをくすぐられっぱなしでつ
(ღ✪v✪)。o♡゜

カチューシャ マフラー 背中のお花 ハットは白い色のに~

気がついたら ヘアー フェアリーウン フレーム・・ 

と連打しておりましたとさ
oU`皿´Uノ"凸

当然のごとくP通帳の残高は、、、、

アバター
2013/04/07 01:17
> てんまさんへ

ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノそうだよ
これからコンビに行って チョコボールを大人買いすべし!!
ちなみに~
1枚でおもちゃの缶ヅメがもらえる「金のエンゼル」は1000コに1コくらいだって (○゚ε゚○)プッ!!
アバター
2013/04/06 09:15
缶詰の中身ってそうなってるの?(@o@)
当たった事が無いから知らなかった(^^;)
ココレオンさんが缶詰に入っているのかな?一生開けなかったりして?(^^;)
箱入り娘ならぬ、缶詰入り娘(^^)
アバター
2013/04/05 13:50
> しげきちさんへ

なるほどね!
でもおんなの子ゴコロがそれを許してくれなくて~
試着してみるでしょ~ 
そうするとこれがまた似合ってるんだなぁo(〃・◇・〃)ゞ
と、悪の図式でした。
アバター
2013/04/05 07:46
Pが減らないコツはプレミアムショップに行かないことだ!w
アバター
2013/04/05 02:04
> onpuたんへ

まずい事態発生だすΣ( ̄ω ̄;)
あした(もう今日)が あたしのお給料日だす ( ̄w ̄)Ψ 悪魔のささやきがきこえる・・
たすけてぇ~~   
アバター
2013/04/05 01:58
> しなじさんへ

買えてもリアルじゃ着て歩けないしねw
ココレオンになって変身願望が叶って幸せなのだ ♥♥(o→ܫ←o)♫ 
アバター
2013/04/05 01:52
> てんまさんへ

実はここだけの話し・・
『森永のおもちゃの缶づめ』の中はこうなってるんだよヽ(oゝω・o)-☆
今なら期間限定で、かわいい妖精になったココレオン付きのおもちゃの缶づめが~~~

アバター
2013/04/05 01:38
> さくら♪ちゃんへ

は~い あたしが妖精でしゅよ ❤+.(♦Ő౪Ő♦)+♡
まま、さくらちゃんお疲れでしょう? 肩叩いてあげるね❤
㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧ 
アバター
2013/04/05 01:32
> のぶちんへ

あ!最近のぶちんのお部屋に行ってないなぁ・・
うひっ|壁|_‐)))コソコソ

そういえば のぶちんの息子ちゃん4月で高3? 
だとすると。。まだまだたいへんな時なんだ
あは^^ そんな時こそ ニコタの釣り堀でリラックマw ♪(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚ )))>彡
アバター
2013/04/05 00:26
お部屋、メルヘンチックになってますね (^-^)
お庭のブランコもいいですねー

ちょこちょこ試着してみると
すぐ1200Pとかになっちゃいますね
残高がたりません(ノ∀`)
アバター
2013/04/04 23:56
まあ、リアルに買ったらそんなものでは、すまないでしょうからネ・・・
ハッピーならOKのハズ。
でも、油断するとPコインがあっという間にぃ~ 
P種で似たような目にあってるしなじでした。。。
アバター
2013/04/04 22:57
にぎやかで楽しそう(^^)
おもちゃ箱の中みたい(^o^)/
アバター
2013/04/04 16:34
ココレオンさん、春の妖精みたいですね~♪
ステキです(●^o^●)ノ♪
アバター
2013/04/04 15:57
財閥は大丈夫ですm(_ _)m

なかなかくすぐったくならないんです・・・私^^← 超ビンボー(^_^;)

賑やかで明るいお部屋は気分も晴れやかになりますね。
素晴らしかったでした^^ ありがとう!
アバター
2013/04/04 14:13
> あゆみんへ

ツボが違うって☆ヽ(o_ _)oポテッ
ある意味うらやましいかもです^^;
今年に入ってきせかえアイテム数がうなぎ登りなんです
アイテムを整理しようとフリマに出すと、1つが倍以上に増えちゃうしで 
1日のうちで 何度もお色直ししないと使い切れない なのにまた・・あは
アバター
2013/04/04 14:05
> みおちゃんへ

たまご 気がついたらいっぱいになってたw

そそ、あれやこれやで結局そろえることに落ち着くという ニコタの罠にね (*^_^*)←全然懲りてないひと

お花の色は白が一番人気があるみたいだね、次にピンクと
まだ ワンピ―スは買っていないけど、時間の問題かな(*/∇\*)
アバター
2013/04/04 13:55
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

リアのお部屋もこんな風に簡単に模様替えが出来たら~ なんてね

白いハットお似合いだよん❤
アバター
2013/04/04 09:35
え、私は逆に全然買ってないなぁ。ツボが皆さんと違うんだろうな…
アバター
2013/04/04 08:12
タマゴちゃんがたくさん並んでいますね^^

新しいお部屋アイテムも春らしくて素敵ですが、やっぱりPショップの新アイテムが…。

背中のお花は私も可愛い♥って見たとたんに思っちゃいました(*^_^*)
そうするとお揃いでカチューシャやマフラーハット・・・。揃えたくなっちゃいますよね~。

籠の中のウサギちゃんもツボでした。

なんだかんだで結局買ってしまってる自分に後から気付いちゃうんです(T_T)
でも可愛いからいいですね(#^.^#)
アバター
2013/04/04 06:36
とっても 可愛いお部屋ね
本当に楽しそう^^


残高の話は。。。

みんな 散財したって 言う人多いね~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.