Nicotto Town



反抗期の中学生みたい(笑)

「<YUI> ”金髪ショート” で活動再開 バンド結成」

珍しく芸能ネタですww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130402-00200055-mantan-ent

どんなアーティストにだって それぞれ事情があることでしょうから

”紅白出場 ⇒ 活動休止・充電 ⇒ バンド結成・活動再開” 

ぐらいじゃあ驚きもしませんが なにも【金髪ショート】にせんでもww

大昔の ”反抗期真っ盛りの中学生”みたいなマネされてもね~☆




ところで女子の髪と言えば『”黒髪女子”が好きな男子が一番多い』

と言う記事を見かけました

http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20130326/Biranger_65371.html 


こちらの記事にも別に驚きはしませんが アラフィフ男子のジオと

しましては

『日本人って平安の昔とそう変わってないのかもなぁ 特に男子』

と想いましたね~(笑) 

http://times-current.co.jp/todays/t-vol-4/ (記事の元ネタはこちら)



ちなみにジオが一番 ”なるほどねぇ”と想ったのは

外見の美しさ、女性は「顔」ではなく
 「髪(ヘアスタイル、髪色、髪のツヤ等)」 が1番重要!

ツヤ無し髪の後ろ姿は、+8.5歳も老けて見られる!

と言う部分でございました(+8.5歳はデカイよねww)



あ 芸能ネタは何処へ行ってしまった・・・?













アバター
2013/04/07 02:06
>たぬきちさん

”ジオがYUIに抱いている幻想”ってのもあるのかも知れませんね^^
 映画「タイヨウのうた」の ”雨音薫”のイメージというかなんというか・・・

>うらんさん

 うらんさんの金髪は・・・
『あ! そう言えばそうだねぇ』
 って感じでとっても自然ですよ(^ー^*)フフ♪
アバター
2013/04/06 02:46
2つ スミマセン(先に謝りますw)

YUIさんがわからなかった〜〜〜w

アバは・・・・わたしも金髪ですぅーー!!
なにか文句あるかしら??(爆)

アバター
2013/04/05 11:16
YUIなら、なにしてもいいよ!ってくらい彼女の声が好きですw
金髪ショートも全然OK!!

男子の幻想なんて ぶち抜いちゃえ って感じです^^pp
アバター
2013/04/05 04:11
>サビ猫さん

 男子というモノは【女子への幻想】が捨てられない生き物なんでしょうね(笑)
 
 もっとも 男子が勝手に ”長い黒髪”に対して描くイメージに
 迷惑している女子が多数いるということには男子の一人として
 申し訳なく想ったりもいたしますが。。。

 それにしても 金髪ショート カッコイイですか (^ー^*)フフ♪
アバター
2013/04/04 20:13
女子の立場から言わせていただくと、思い切った金髪ショートはカッコイイです。

男子は黒髪の女子だとパッと見おとなしくて、自分の言うこととか素直に聞いてくれたり
昔ながらの大和なでしこ・・・みたいなイメージがあるんじゃないですかね?

だから私のような女が黒髪ロングだと、見た目とものすごくギャップがあるようで
わたしはよく男子に「イメージ壊れるからそれ以上クチきかないでくれる?」とか言われます。

日本男児はもう髪型とか髪色による女子への幻想は捨て去るべきだと思います。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.