Nicotto Town


つぶやき放題


ピクニックに行きたい場所


お題ブログです

ピクニックね・・・いきたいけど、引越荷物が片付くまで無理><

実は新居の裏は川沿いの遊歩道になっているのです。ああ、あそこをお散歩したい・・・。

リアルにピクニックに行きたい場所は、鳥取県にある大山(だいせん)です。中国地方で一番高い山です。
大山にある「ミルクの里」から見る、弓ヶ浜は、とっても綺麗です♪ ここのソフトクリームも絶品♪

引越をしなければ、今年は山陰旅行するつもりだったのですが、無理ですね~。

引越貧乏を地でいっています・・・orz



あ、でも午後は片付けが一段落したら、お買い物がてら少し外出しようっと♪
引越の楽しみは、近所の探検ですね^^
これもある意味、お手軽ピクニック・・・かなぁ?

アバター
2013/04/04 21:26
素敵な環境ですね^^
これからの季節、川沿いにはいろんな野草が花を咲かせることでしょうね♪
アバター
2013/04/04 20:30
買い出し、お疲れ様です。
アバター
2013/04/04 15:41
うんうん、近所の散策楽しんじゃってください。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.