Nicotto Town


24文字でまとめるの得意なので早速タイトルを教え


\でんごんばん/7


でんごんばんーせぶん

イン率低下してますが、これからも絡みよろすくです( ´ ▽ ` )ノ


アバター
2024/06/28 23:38
こんばんは~
今日は一日雨でお昼頃はかなり降ったみたいです。
部屋は相変わらず熱いですがw

今日は午後から久々に時間気にせずアニメ三昧してますw
この後は映画にしようかゲームにしようか(≧▽≦)
アバター
2024/06/28 22:33
今晩は、気温も低めで助かりましたが、曇り小雨で雨量が足りないですよ。
アバター
2024/06/27 22:44
今晩は、今日は少し気温低めで良かったです。
アバター
2024/06/27 22:40
こんばんは~
今日は曇って夏日も中休みっぽいけど、
部屋は相変わらず熱くてエアコン切れませんw
明日は雨っぽいけど仕事もメド立ちそうだし、
ちょうどいいからまったり過ごす予定です(^^

こんな時期に食欲あるのは健康な証拠ですね(^^
でも食べ過ぎないようにねw
アバター
2024/06/26 23:18
こんばんは~
こうも蒸し暑い日が続くとバテちゃいますよね。
美味しいものをいっぱい食べなきゃw
食欲だけはあるのが救いですw
アバター
2024/06/26 22:08
今晩は、今日も暑かったですが、夕方から風が出てきて涼しくなってます。
アバター
2024/06/25 22:42
今晩は、今日も梅雨と思えない程暑かったです。
アバター
2024/06/25 22:12
こんばんは~
梅雨入りした途端に蒸し暑い日の連続です。
今年も全然梅雨っぽくないですね(^^;
今日の不快指数はMAXじゃないかな~
エアコン効いてて暑くないのに汗がじっとり…
かなり不快です(^^;
アバター
2024/06/25 19:57
こんばんは^^
先日ストレス発散に車の洗車を無心にしましたw 
それなのに一昨日と昨日の夜中に雨なのーw
アバター
2024/06/24 22:14
こんばんは~
今日の暑さはハンパなかったです。
表出た瞬間に風もなくむわっときましたよ(><;
部屋の方が涼しいと思ったの久々ですw
今週も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2024/06/24 20:09
こんばんは^^
美夕地方も梅雨入りしましたー☂
雨は良いけどジメジメムシムシするのは嫌だなー(^_^;)
アバター
2024/06/22 22:33
こんばんは~
今日は予報通り晴れてました。日差しは結構暑かったです。
部屋ももちろん暑いですw

ああ、なるほど、復帰組だったんですね~ 私も同じです(^^
2~3年サボってたような(^^;
復帰前もニコ店はやってたけどイベに参加するようになったのは
復帰してからだったと思います。
アバター
2024/06/22 20:06
やほ~ふんわりさんこんばんは(^○^)
ほんとそれ…優しいと優しくないが住んでるけど後者のが多いよね

もうどっしりお座り申し上げてたからね( ˘ω˘ )お?来たかくらいの感覚だったと思うよ柴さんも( ˘ω˘ )
歯が抜けるってあかんの?!なんでだろう何かの暗示なのかな
いやむしろ話せるのはどうだろう…ふんわりさんはイッヌと話したい?夢ではあるよね実際
アバター
2024/06/21 22:15
こんばんは~ 関東地方は梅雨入りしました。
涼しくなって嬉しいんだけど、明日はさっそく晴れそうですw

初めてのニコ店イベ参加だったんですね(^^
お互いに頑張りましょう(^^
アバター
2024/06/21 17:10
こんにちは^^
今日は夏至で20時頃まで明るめらしいですよ。
そしてビールが美味しい暑さですw
アバター
2024/06/21 14:28
訪問&ニコみせありがとうございます~!♡
ジャージメイド自分もめちゃ好きだったので
同志がいてテンション上がりました( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ )
ニコみせも頑張りましょうね、、、!
コメントも嬉しかったですありがとうございましたー!
アバター
2024/06/21 08:36
ふんわりさんおはよ~
やさしい世界でいるね( ˘ω˘ )卍 皆もやさしくなーれ

とてもかなしい夢だった(;o;) でもどっしり居たからたくさんもちもちさせていただいて満足だったよ( ˘ω˘ )
いやほんと…いくら夢でも心配にはなるよね暗示とかもあるらしいし…
アバター
2024/06/21 03:14
こんばんは~
さっそく4皿いただきました(^^
お互いに頑張りましょうね!
アバター
2024/06/20 22:55
こんばんは~ ニコ店イベント始まりましたね(^^
今日は通常メニューだったのでそっちをいただきました~
アバター
2024/06/20 21:33
✿(ˊᗜˋ*)✿~ご機嫌ょう~今日も1日ご苦労だニャン(๑´ڡ`๑)‹”ŧ‹”お腹満腹ෆ ~メタボ?どうしてくれるのさ、、、
アバター
2024/06/20 19:30
お久しぶりですがお元気ですかー?
美夕地方も暑い日が続くようになりました^^
相変わらずバタバタしてます(^_^;)
アバター
2024/06/20 10:18
やほやほ~٩( 'ω' )و*
ここだけ優しい世界で素晴らしい(^○^)お互いずっと優しくいようね(^○^)

それは思い出の品すぎる…これには寵愛されてるパンダもにっこりやね( ˘ω˘ )

そういや先日夢で実家のイッヌがいなくなる夢見たんだよ
心配になって見に行ったらどっしりお座り申し上げてた( ˘ω˘ )
安心したね夢でよかった( ˘ω˘ )
アバター
2024/06/18 22:51
こんばんは~
昼間は久びさにエアコンなしでも快適な気温でした。
でも今はすでに蒸し暑くなってきてますw
アバター
2024/06/18 13:11
ふんわりさんやほ~~~~
じゃあこれはお互い優しいってことでOkやね✌でもふんわりさんのが優しいよ気にかけてくれてありがとう~~~
確かにふりふりだ パンダさん依然としているのかわいい
アバター
2024/06/17 22:36
こんばんは~ こっちは明日は大雨の予報です。
これで涼しくなってくれると嬉しいんですが(^^;

まあ人生いろいろあるけど、
「まあいいか、なんとかなる」で乗り切ってます(^^;
楽天的で能天気な性格に救われてますねw
アバター
2024/06/16 22:05
こんばんは~
作業用PCのメンテでドタバタしてるので
今日は駆け足で失礼します(^^;
アバター
2024/06/16 10:49
そう…イッヌ限界オタクなことはあってる…(;o;)
ありがとうありがとう~ふんわりさん優しいよ~(;o;)
というかアバコーデ変わっててかわいいね
アバター
2024/06/15 11:43
ありがと…(;O;)
その気持ちだけでうれしい…(;O;)
アバター
2024/06/14 22:30
こんばんは~
今日は今年一番の猛暑日だったみたいです。
たしかに午後から妙に暑かったです(><

ニコ店イベのメニュ―が発表されましたね。
材料はイチゴ×2と桃×1です。
メニューはイベ限定なので、イベント期間中しか
作れないんですよね(^^;
アバター
2024/06/14 06:27
公私ともに嫌なこと多すぎて辛くなっちゃった(;o;)
アバター
2024/06/13 22:01
こんばんは~
今日は予想が外れて暑さも一休みですね。
今のところ扇風機で凌げて助かってます(^^

ニコ店イベの材料は明日発表らしいですね。
決まった期間に大量に作る必要があるので
私は事前に材料を少しずつため込んでます(^^
アバター
2024/06/13 19:38
こんばんは。
美夕地方もやっと暑くなってきました。
忙しさで余裕が無く全然楽しめてなーい(T_T)
アバター
2024/06/12 22:44
こんばんは~ 昨日にもまして今日は暑いです(><;
今からこうだと真夏が怖い(^^;

そろそろニコ店イベの材料告知あるかな~
早面ため込んどかないと、いつも最後は自転車操業になります(^^;
アバター
2024/06/11 21:51
こんばんは~ 今日も30℃越えで暑かったけど、
忙しくてほとんど家にいたから実感なしです(^^;
エアコン効いた部屋に一日いるのも怠くなるんですよね~(^^;
暑くても表に遊びに行きたいですw
アバター
2024/06/10 20:54
こんばんは~
ガーデニングのイベとかは参加してないんですけど、
ニコ店イベは復帰してから毎回参加してます(^^
忙しいけどお友達が増えるので楽しんでますw
アバター
2024/06/10 20:10
やほ~~~ふんわりさんこんばんは✌
ノートPCと一緒に寝てたのね…結構遅い時間だったもんね
自分も一緒に寝落ちしてること多いよ その時はPCもスリープしててにっこりしちゃうね(?)

すぐ甘えにきたのラブリーだったね✌( ˘ω˘ )✌
もうたくさんもちもちさせていただいたよ~~~~~そろそろ換毛の時期だからところどころ抜け箇所できてきててあまりにかわいかった( ˘ω˘ )そしてちょっともちもちになってた気がする おやつたくさん食べたね
アバター
2024/06/08 21:45
ニコ店イベントも毎回参加してるので、
その時はぜひ食べに来てくださいね(^^
アバター
2024/06/08 03:03
二人して夜更かししてるね( ˘ω˘ )✌️
油断大敵というか無いときに限ってって感じやね…つらい…
ほんと夏来るからね~気を付けようね(;o;)

そう~一旦警戒するの賢いし流石番犬しばさんだよ( ˘ω˘ )
ほんと焦っててそれすららぶりーなの( ˘ω˘ )たくさん囲まれると萎縮しちゃうね守ってあげたいほんと
わかる~警戒解けてお許しいただいた感はとてもうれしいよね
あと今日ちょっと会いに行ったらドア開けた途端吠えられたよ( ˘ω˘ )でもそのあとすぐ撫でられにきたの最高にかわいかった
アバター
2024/06/07 21:27
こんばんは~ コメントありがとうございます!
よければ仲良くしてくださいね(^^
アバター
2024/06/06 22:12
こんばんは~ 訪問ありがとうございます(^^
アバター
2024/06/06 21:47
すっごく遅くなりましたが5月もお世話になりました。
6月もどーぞよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2024/06/06 11:18
こんにちは(*^_^*)
訪問ありがとうございます。

水やりと素敵を置いていきますね♪
アバター
2024/06/02 12:01
こんにちは 訪問ありがとうございました^^
アバター
2024/05/27 18:08
はじめまして^^
ニコ店にご来店ありがとうございます^^
アバター
2014/02/09 15:21
沙希ちゃん!!
お久しぶり!milk。です
いない間の訪問、コメントありがとうね♡
また時間のある時には戻ってくる気で入るので
時々思い出していただけたときには
お互いウラシマ状態でもよろしくねw
アバター
2014/01/26 23:34
ありがとっととっと(^ω^三^ω^)
アバター
2014/01/26 21:29

わざわざ本アバで...!ありがとうございます!!*

あ..!コメントしましたねwすみません(^_^;)!

此方こそ、長々とありがとうございました!!
また機会があればお願いいたします㎜*
アバター
2014/01/25 00:24
なんだよ
アバター
2014/01/21 22:43
働けニート()
お返し
アバター
2014/01/18 10:01
わざわざ本アバターからありがとうございました^^*
また機会が御座いましたらよろしくお願い致します㎜
アバター
2014/01/18 00:03
あいよ、おやすみ
アバター
2014/01/17 23:51
調子乗ってんなーwwwwwww
アバター
2014/01/17 23:46
そりゃ辛いわー(≖ω≖`)
最近俺の中で流行りだからなー(≖ω≖`)
アバター
2014/01/17 23:41
細かいんだよ(´゚ω゚):;*.'チビ
アバター
2014/01/17 23:35
腹立つわーwwww
179あるわ、なめんな
アバター
2014/01/17 23:28
黙っとけ
アバター
2014/01/17 23:19
心変わりしたみたいなww
知らんかった?
そりゃねー昼間学校あるしねー会わんなー
アバター
2014/01/17 23:10
あんがと~

一応全日
アバター
2014/01/13 20:52
回答感謝です!
アバター
2014/01/13 15:49
回答感謝です!
アバター
2014/01/06 16:37
此方こそわざわざすてきとコメントありがとうございます!!*
お気に入りです*
アバター
2014/01/06 16:04
こんにちは*
回答ありがとうございます!
お礼のステプです♪
アバター
2013/12/30 21:50
わわ、わざわざ本アバ様でのご挨拶ありがとうございます><*

此方こそ素敵な交換有難うございました^^
また機会があればよろしくお願いしますmm*
アバター
2013/12/29 19:51
成立しました
スムーズな交渉ありがとうございました
アバター
2013/12/15 20:26
久しぶり-(*´◡`*)
ステキのお届けXx*..
アバター
2013/12/14 22:09
祐也もむっくもインしてないっすよww
アバター
2013/12/13 23:57
いえいえ!!
此方こそいつも回答ありがとうございます♪mm
アバター
2013/12/13 23:53
こんばんは☆
回答ありがとうございます!
お礼のステプです^^*
アバター
2013/12/08 20:07
こんばんわ
この前 1ヶ月1~5回プレ って言うサークル作ったんだけど
入ってくれますか?
プレ品は C か P かわからない
運だめし  ショッピングみたいにしてもいいですよ
なので もよよければ入ってください
アバター
2013/12/06 23:49
こんばんは!☆
回答ありがとうございました!
お礼のステプです^^*
アバター
2013/12/01 22:03
お前もカラコン買えばー?めっちゃ課金してんだろw

おけーし
アバター
2013/11/27 21:24
こんばんは*
価値質問回答ありがとうございました♪
お礼の素敵をお届けです(*´▽`*)
アバター
2013/11/26 20:31
こんばんは☆
回答ありがとうございます!
お礼のステプです^^
アバター
2013/11/24 21:05
やほ!私も最近全然これてなくて全然わかんない!^^
アバター
2013/11/24 19:45
くたばってしまえwwwwww
アバター
2013/11/24 19:41
俺いつ8時に風呂入るっつったっけ、、、
アバター
2013/11/24 19:39
風呂入っとけよwww
アバター
2013/11/23 17:21
ありがとうございます!!
お返しですw
アバター
2013/11/23 14:31
訪問感謝です!
アバター
2013/07/11 10:50
同意!
アバター
2013/04/06 23:53
え(´゚ω゚):;*.'
困る
アバター
2013/04/05 23:28
こんばんは。いよいよ引越しのためINができなくなると思いますが次会う時もよろしくです!♡笑

おなじく!浦島すぎてww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.