Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


ハルウララ〜


最近ちょこっと落ち着いてきました><


ゆら〜りとやってます

あの後、相方さんとお別れしてお引越をして勉強をしたりで…

べそかきながらでもなんとか持ちこたえますたw


そしてなんとなく「あれ?運気がうなぎ上りじゃね?」的なミラクルが巡り巡ってですね…

この春taniは生まれ変わりました…的な感じにまとまりましたw


新居のちょっと立派なキッチンでお料理に挑戦したり、運命的な出会いで結婚を約束する相方さんが現れたり、イタリアで色んな経験をしたり、お仕事での頑張りが認められたり、兄の結婚で新しい家族が増えるなど…

なんだか僕今幸せです。毎日が充実して嬉しい…じ〜ん

去年は色々厳しい日々が続いたけど、今年は春からとてもいいスタートがきれました。

辛かった日々を思い出して、今こそ猛烈に頑張ります!

アバター
2013/04/09 12:25
えのさん<流水でいいんや…プロの技!というかスーパーに牡蠣が売っていない…wイオンに行かなければ〜!
たわしく…!うふふ(´⊆`*)ふふふふ(〃´・ω・`)(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー!
「あ、自分この人と結婚するわ」みたいなのって本当にあるんですね…プロポーズしました( ̄∇+ ̄)

ちーさん<ちーーさん〜〜!おかげさまですこぶる元気になりました…!でもでも、財布盗まれたり、ひったくりに遭いそうになったり、色々デンジャラスな事が起こっています( ̄Д ̄;)すごいスリル〜!

あきさん<お久しぶりです!前の日記を読むと天地がひっくり返ったみたいですw(´□`;)
はたまたよろしくお願いします〜!*.;".*・;・^;・:ヽ(´▽`)ノ:・;^・;・*.";.*:

kikiさん<ホコホコモコモコです(〃´・ω・`)えがったえがった〜
頑張る…というかギリギリでしたww今頑張れば、もっともっと大きくなるのかなー!頑張るぞ〜!
最近料理しているので、横に膨らんでいきそうでこわいですぬ〜(● ̄▽ ̄●;)ゞ
アバター
2013/04/05 23:55
tanikazeさんの幸せブログは私も心がホコホコってします@^-^@えがったねぇ~
頑張ってるところに幸せは来るんだね~
今の幸せが大きく・素敵に膨らみます様に~
アバター
2013/04/05 20:57
たにくん、お久しぶり^^

なんだか色々あったみたいだけど、幸せな感じが伝わってきて、読んでてこっちも嬉しくなったよー

またよろしくねー☆
アバター
2013/04/05 19:59
元気になってうよかったです^-^




幸せ分けてもらいたいです
アバター
2013/04/05 18:48
大根おろしで洗うとかこのリッチメンめw
片栗粉でいいよw流水で充分だよwwww
(回数こなすと最終的に流水に落ち着く。)

運命的な出会いkwsk!!!tawasiku!!!!!!!twsk!!!
アバター
2013/04/05 16:27
あきーら君<あきーらくーーーん!.+゚*。:゚+ヾ(´ω`○)ノ.+゚*。:゚僕にもちゃんと春がきたいみたい!
ニヤニヤは負ける気がしないですw
ニコタにいない間、あっというまだったけど…沢山イベントあったみたいだ…!( ̄▽ ̄;)頑張って追いつくぞー!

ごま♪さん<ちらちらとニコタを覗いていた頃、ごまさんいつもきてくれてて嬉しかったですぬ〜(T△T)アフロヘアーに癒され、おいしい話題にお腹が減り…wとても和みました!ありがとうございます!
これからも、モフモフ!よろしくおねがいしますー!

えのさん<ピッツァ修行してたら、ローマのちびっこギャングに財布を盗まれてしまいましたww
ただいまー!えのさん〜〜!ありがとうございます!僕でもなんとかなりました〜!
はわわ(。´Д⊂)結局お別れしてしまったですじゃ…落ち込んだと思いきや、女神降臨です…!w
糧…!本当にそんな気がしています…糧って漢字は、なんだかタワシに見えて仕方ありません。
牡蠣雑炊挑戦してみます(*´▽`*)ちゃんと大根おろしで洗うですです!

7of nineさん<途中で諦めなくてよかった〜としみじみ感じています( ┰_┰) それにしても、かっこ悪かったなぁ…w 今やっとスタートラインにたてましたw良い事続くように、頑張り継続です♪

いちご❤みるくさん<お久しぶりです〜〜!なんだか、少ししかたってないのにニコタが懐かしくてホクホクです!w ダイヤ改正wwうまい事言いましたね…俺たちが乗った電車は、途中下車はできないぜッ!こういう事ですね!?( ̄一* ̄)
アバター
2013/04/05 14:47
お久しぶりです♪

4月になって、
運勢もダイヤ改正ですねww
アバター
2013/04/05 11:03
今までの辛い経験は、今の幸せの為のステップだったのかもしれませんね~!^^

これからも、今のままで良い事が続くといいですね!^^
アバター
2013/04/05 09:53
イタリアでピッツァ修行してきたまで読んだ。



おかえりん!心配してたぞぉ。

(´☉ω☉`)心配して損したぞぉwwww

前回の日記では一時的なって書いてたからなんじゃろと思ってたけど、
本格的なお別れになったのかしら。
結果良ければ全て良し!今までの回り道も糧と思えば!

牡蠣雑炊はつくるの簡単だよ!
つくってみて~(*´艸`)
アバター
2013/04/04 21:56
うわ~
いいこと続きでいいですね。
羨ましいです。
おすそわけをお願いしますね(^-^)
アバター
2013/04/04 20:00
こんばんは~w

久し振りの登場~~wヽ(*´∀`)ノ
と、喜び勇んでやってきたよ。

なにやら、急上昇の運気がめぐってきたみたいですね。
なんだか嬉しくてニヤニヤしちゃったよぉ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.