Nicotto Town



普通の一日木曜日


朝から普通に晴れている一日でした。
仕事も、月初のはひと段落して、
少し時間を弄ぶ感じの日常になりました。
そろそろ、アイスも恋しい季節。
姉が100均でパ○ムを大量ゲットしてきたので、
ちょっとうらやましいとか思ったり(’’*
私は東京ミルクが食べたいです(ぇ
桜は八重桜にかわってきましたね(’’*
八重桜も好きです。
もこもこした感じが可愛らしいと思います。
花粉も最後のともしびなのか、
ちょっぴり、激しい攻撃でした(^^;

アバター
2013/04/05 20:02
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
本当に暑かったですね(’’*
パ○ムは本当においしいですよね(’’*

>ららさん
花粉はいりませんよね><
花粉対策はいろいろ必須です。
アバター
2013/04/05 14:55
まだ対花粉症薬飲んでます。点眼薬さしてます。花粉いりません。
アバター
2013/04/05 00:04
ワタシも本日は暑かったので、
アイス食べました~。ワタシもパ〇ムでした~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.