Nicotto Town


ゆいっていうのはね


ディズニーランド


行きたいな^^

アバター
2013/04/06 05:44
北海道も昨日はとても暖かくて、といっても8度くらいですが、雪解けがまたすこし進みました♫

TDLは暖かくて、人もいっぱいでしょうね。。。

アバター
2013/04/05 22:40
( 'ノω') コッソリ・・春休み中だから今はお子様がいっぱいよ。

次の彼氏との初デートの楽しみにするっていう手も・・・キャー(≧▽≦)
アバター
2013/04/05 21:12
KEIさん

今か!
アバター
2013/04/05 21:12
くりにゃさん^^

近いのですが、なんやかや計画倒れが多いです^^;
アバター
2013/04/05 06:15
行くのはいつ?

今でしょ!!!

アバター
2013/04/04 23:30
あ・・・・ちなみに、お金と時間と気力がタンマリないと行けない距離に住んでる私は
余計行けなくて、まだ一度しか行ったことありませんケド^^;
アバター
2013/04/04 23:29
ゆいさん、↑ソレ、前からつぶやいてるよね~(^O^)
行こうと思えばスグにでも行ける距離に住んでると、
反対になかなか行かないものよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.