Nicotto Town


しばらくでした.


チョコの戦士?


チョコの戦士だったかな、この服~


私、以前にチョコ星人って呼ばれるほどチョコにはまってたことありました。

チョコレートおいしいよね。 中でも日本のチョコが一番かな?

アバター
2013/05/11 23:46
訪問ありがとう^^

制作していて、今風呂に入り、ひと段落したところです。
アバター
2013/05/10 00:36
忙しいばかりで、頑張りすぎて
報われないように感じてしましまうと、すご~く気持ちに余裕がなくなるというか、
自分で気分が落ち込んだりするんだな~。

自分もそうだ、ほんとに同感した。

アバター
2013/04/22 21:43
東野圭吾の本の方は好きですか?^^

良い一週間を!^^bステキUP(と水)

東京は晴天でした!。。。
アバター
2013/04/17 22:47
22:46またちょっとの差^^b。。。

またね。。。

ねぎらい、ありがとう^^です*
アバター
2013/04/16 22:07
22:06お部屋にIN^^b

またね。。。
アバター
2013/04/15 21:51
21:49分お部屋訪問しました^^b

ほんと久しぶりにcarinoと再会し、「抱っこ」しました^^!
アバター
2013/04/07 21:17
I hope your Learning English is working out well !

I had to work enven on Sunday today^^;

アバター
2013/04/06 18:41
とても丁寧なコメント感謝です^^b

りんごさんのいいところですが、アートに関しては鑑賞させて頂くなんて態度は必要」なく、

見てやる、面白がって公共物を探訪するくらいで、丁度良いのでは益々思うこの頃です^^!

つまり、見る側、飾る側、作る側が基本対等だという事ではないでしょうか?。。。

NYや欧米の価値観が絶対だと思いませんが、

日本でもこの基本本当に浸透していかないと、そう言う局面も勿論ありますが、

日本のアートシーンはお山の大将に益々なって行くと思います、

これ自戒の念や危機感の意味を込め、書き込みました^^!

変な文章でしょうか?^^;、、、、

長々失礼します。

ステキ水。。。


アバター
2013/04/05 23:57
純粋なチョコ菓子ではないですが、キットカット(系)大好きです!

ところで、気になったのですが、花粉症対策にヨーグルトは効くのですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.