Nicotto Town



紅白餅に願いを


皆さん、こんばんわ♪
何だか最近忙しいチエです。
ゆっくり飲みに行きたい~~~

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

昨日、父が職場の人から紅白のお餅を貰ってきました。

「何で紅白の餅?」
と聞くと
「だって、今日は雛祭りだろ」


・・・・・・・Σ(‘◉⌓◉’)

そうだ

山梨の雛祭りは4月3日だった。

でもさでもさ

もうこの年で、雛祭りって・・・
紅白の餅って・・・・

そんな事を思って餅を見ていると、
父&ばーちゃんがそろって

「チエが早く良い人みつけますよーに」

と、神妙な面持ちで餅を食しているではないですか。

ちょ・・・・・・・w
悲しくなるからヤメテ(爆

その横で
「仮面ライダーのオモチャもらえますよーに」
と、見当違いなお願い事をしている息子(爆
雛祭りって、そんな行事だっけ?w

紅白餅は美味しくいただきましたが
何とも居心地の悪い雛祭りでございました(´◉◞⊖◟◉`)

アバター
2013/04/07 14:37
皆様>
一括返事で申し訳ないです・゜・(PД`q。)・゜・

皆にも良い出会いがきますよ~に☆w
結局ひな人形すら飾らなかったから、叶うかは疑問ですが・・・(爆
アバター
2013/04/06 08:50
山梨は1ヶ月おくれて雛祭りなんですね~✧
いい人見つかりますように(๑╹人╹๑)そして私にも・・・(爆

息子ちゃんのお願いが可愛い・・❤
アバター
2013/04/05 19:19
おぉ!4月がひな祭りなんですな〆(._.)メモメモ
仮面ライダーのオモチャww
息子ちゃんに癒されました❤w
アバター
2013/04/05 14:02
おお、そっちでは4月3日なんですね∑(゚д゚*)
私にもいい人見つかりますように❤ww

これから願い事叶えるひな祭りにしちゃいましょ( *´艸`)w
アバター
2013/04/04 23:25
へー!4月なんだね!
見つかりますよーに(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2013/04/04 23:19
山梨では4月3日がひな祭りなんですね~

良い出会いがあるといいですね^^

それにしても息子さん、かわいい~^^
アバター
2013/04/04 23:13
チエに早くいい人がみつかりますよ~~に☆(*´Д`人)w

つ・・ついでに妹のあたしにも(爆
アバター
2013/04/04 22:35
私からも「チエさんがこの先、今よりずっと幸せでありますように❤ 」
僕ちゃんのお願いにもほっこりしたぁ(*´∀`*)w
仮面ライダーのオモチャもらえるといいなぁ❤

さぁ紅白餅、仕事だぞ。さっさとするんだ。(´≝◞⊖◟≝`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.