Nicotto Town


つぶやきrnao


ピクニック〜〜ヽ(^。^)ノ



毎年、、、お花見らしいことをしてたけど、、

今年は、、、、無かった、、、

まぁ、、入院してたり、、受験があったり、、、

だけど、、、

それでも、、、

どこからもお誘いが無かったらしい、、、(旦那曰く)


やはり、、、景気は良くないのだろうな、、、

我々下々の者にとっては、、、

アベノミクソも、、、なんのご利益もないわ、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



なので、、、ピクニックらしいことは、、しておりませんな


子供たちが小さい頃は、、お弁当作って、、よく出かけたのにね



でもまぁ、、、あちこち桜は咲いてるし、、

眺めながら、、通院、、したり、、してます〜〜ヽ(^。^)ノ


明日は、、レントゲン、、

少しでも、、、骨の形成が進んでいますように。。。


お天気がいいと、気晴らしにドライブ、、、でもどう??

って誘っていただいたけど、、天気のいい日は、リハビリなのだ。。


雨が降ると、、、お出かけが。。。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

という、、、近況報告でした、




アバター
2013/04/05 08:44
リハビリ頑張って下さい。
骨折の完全治癒には、どうしても時間がかかります。
アバター
2013/04/05 08:39
花見はニコタウンの桜で十分ですよ。

今年の桜は何時の間にか咲いて何時の間にか散って
どこか変です。
大阪の桜はもう暫く大丈夫ですが。
アバター
2013/04/05 06:18
リハビリ、大変そうだねぇ。
骨の形成、進んでいるといいね❤
アバター
2013/04/05 00:06
花粉症のワタシにとって、春先のピクニック?いあいあとんでもなーーーい><

雨の日、バンザイですよおお~~\(*´▽`*)/

今、ヒノキに移行しつつあるような花粉、ワタシはGWまであちこちで歩けませぬ><
アバター
2013/04/04 23:56
のんびり のんびり♪

お花は ここでも 咲いてるし^^

もうちょっと暖かくなってきたらが いいかもしれないでしゅよぉ~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2013/04/04 23:18
アベノミクソ・・・安倍の目くそや、耳くそも有りそうですねw

春は何となく外に出たい気分ですが、怪我されてるんですか?
今は外に出たい気分をぐっと抑えて、リハビリ頑張ってくださいね ^^
アバター
2013/04/04 23:09
明日レントゲンですか
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

週末はまた大雨?ですね
アバター
2013/04/04 22:55
 ぶうぶう言うとらんとwww、骨を作りましょうョ^^ それにこれからいよいよ新緑です!これは遥かに生命力を感じる、気分もキラキラしてきますよw 
アバター
2013/04/04 22:44
ドンドン治るだけだからw

大丈夫だw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.