Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ピクニック(野外でお弁当食べる)場所

それなら午後一番キックオフの試合会場でなら

普通に食べてます^^;

まぁピクニックって言うような気分かどうかは別ですが。
久々に行ったスタジアム。
太陽の光に照らされたピッチの緑がとってもきれいだったのが
また行きたいと思ったきっかけだったです。

なんちゃってサポなもので先行入場で2時間半前にスタジアムに入って
席を確保したら生ビールを買いに行き
お弁当を広げます^^
子供達が小さい時は手作りのお弁当作ってましたが今は
途中で購入したお弁当^^;

お天気のいい日は最高ですね。
でも今年はまだお天気のいいお昼過ぎキックオフがないので残念です。

アバター
2013/04/05 22:55
kyuxさん
こんばんは^^
でしょ。ピクニックってのではないけれど緑のピッチ見ながら食べるお弁当は格別でしょ^^
夢・・・いいですねー
一期一会ではありますが私もそういった機会があればお会いしたいなぁと思います。
でもなかなかタイミングが合わず実は同じサンガサポさんのニコ友とも
お会いしたことがないのですよ^^;
J2のスタジアムの方がのんびりしていて会いやすいかもしれませんが
やはりJ1のカテゴリの時に合える方がいいかな(笑)
がんばるーってかほんとマジでサンガ頼むよ~><
アバター
2013/04/05 22:31
かじゃさん、こんばんわ!
わー~~~~~~~~~~~~~っ!
そっかー
こんかいの お題 こんなの無いよ~と思いました。
けど かじゃさんのこの日記読んで「そうそう」と思わずうなずきました!
私の場合は、開門前に並んで、並ぶ前にスタめし買って
並んでるときにビール飲みながらスタめし食べて
いいね!いいね!いいね!です。

 ワタクシの最近の夢は
ここ、ニコタで知り合った各チームのサポさんと
ホーム&アウェイのスタジアムで試合前にお会いすることです。
いつか、きっと、この夢叶えたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.