Nicotto Town



褒め上手

ろそろ前髪がうっとおしくなってきたな~と思い

お風呂上りに切ってダンナに「切ったんだけどどう?」と聞くと

間髪いれず

「かわいい!!」

とお褒めの言葉を頂きました

長男からwww

それを聞いてダンナが

「長男はお母さんを褒めるのはソツないなぁ」と一言w

アバター
2013/04/06 23:25
■捩花さん
パパはライバルみたいですw
最近長男はしょっちゅう「おかあさんだいすき!」をいってくれるので嬉しいです^^
次男もしがみついてくるし嬉しいです^^
重なると大変心苦しいですwww
アバター
2013/04/06 23:24
■麻衣さん
男の子は小さい彼氏的な感じですw
最近よく「お母さんだ~いすき」っていってくれるので嬉しいです^^
長男さんもパパを嫉妬させるくらいママが大好きになってくれますよ
アバター
2013/04/06 23:22
■のろこさん
将来モテてくれたらいいんだけど!
イケメンだといいんだけど!!
ちょっと無理そうwww
アバター
2013/04/05 19:34
や~~ん、可愛い~~(*´ω`*)
というか、やっぱり男の子ってパパがライバルなのかなあ?
シータさん、モテモテね❤
アバター
2013/04/05 01:12
長男君 誉め上手ですね(^o^)
シータさんのブログを読んでると
男の子も可愛くて♥
赤ちゃんの成長が楽しみになります(#^.^#)
アバター
2013/04/05 00:36
褒め上手は長男くんだったんだねw
将来、女の子にモテそうだねww
アバター
2013/04/04 23:27
■紗月さん
長男も次男もお母さん大好きなんだよ!
大好きすぎてうっとおしいときもあるけど可愛いよ^^
アバター
2013/04/04 23:01
旦那さんより先に言うとは長男くんすごいw
お母さん大好きなんだね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.