Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


今日から8月~!!

画像

新しいアイテムは2つだけ(レア1個出た^^)
きんぎょのネックレスが今日もダブリで4個目
ピンクチラシが6枚で
早くもいつものペースに。。Σ(_□_;)ii

潮干狩りはめでたく2つ目の【愛】が見つかった
24時過ぎに浜辺で一人
ホジホジしたのがよかったかな(謎^^


青ニコガチャ第5弾~2日目


初アイテム ダブリアイテム

】目玉 ウサギのおめん
【】目玉 わたあめ
【】目玉 ナツT(祭り)(ladies/mens)

】* きんぎょのトートバッグ
【】* きんぎょサンバイザー
【】* きんぎょのポイ
【】* きんぎょのてぬぐい
】* 祭りの足袋(ladies/mens)

】* お祭り気分
【】* 夏の大三角形
【】* マリンボーダー
】* 風吹く夏
】* お祭りの灯り
【】* ビスケットたくさん 

】* きんぎょネックレス 

【】* ナツT(ヤシの実)(ladies/mens)
【】* きんぎょピアス 

2色刷り ピンクチラシ 10枚



待望の浴衣&法被出ますね~^^;
Pコですか。。。^^;;;;;
課金アイテム変わってからかなぁ。。。^^;;;;



      ξ_ζ 8月だっていうのに風が冷たい・・
( ・∀・)⊃[_]ワ by-Ryou

アバター
2009/08/04 23:18
>Ambridgeさん

忙しそうですね~^^
潮干狩りは2順コンプしましたよ^^
青ガチャももう少しかな。。


by-Ryou
アバター
2009/08/04 08:43
おはよう。最近インする時間が極端に少なくなって、毎日ばたばたです。
ゆったりとNicoを楽しめる日はいつのなるのか・・・(T_T)
ビーチは宝貝がいまだ出ず、青がチャは始めたばかりでぼちぼちです~。
うさちゃんのおめんゲットしたいです。
アバター
2009/08/03 09:36
>まーささん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
よかったですね~~~^^
わたあめ食べたいですね~~^^


by-Ryou
アバター
2009/08/03 09:34
うさぎ お面でたよ~ わたあめ 欲しいです
アバター
2009/08/03 08:47
>ゆい★純正品さん

1度で済むのは初日だけです^^
誰もいないまたは掘る人が少ない海岸をホジホジするのも
けっこう楽しかったりします^^
好きなところを10回掘るもよし、同じ所を10回掘るもよしです^^
アッ!30分ですがデートにも最適です。(誘ってね


by-Ryou
アバター
2009/08/03 07:14
愛のつまった瓶、2個目ゲットおめでとうございます^^
なんていうのか瓶もほしいのですけど、その方法だとバスを
まったり乗りにいくのが1度で済んでとっても楽になるので
その理由でやってみたいと思いマシタwww
アバター
2009/08/01 10:05
>神子さん

Ryouもきんぎょのネックレス攻めに遭っています><;
可愛いけどね~^^;


by-Ryou
アバター
2009/08/01 05:37
金魚のネックレスどんだけ出んねん!!かなり出ました金魚のネックレス・・・〓■●ポテッ ~□○O



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.