Nicotto Town



プレいただきました* ①


な なんと!!

企画?で フェアリードレス(ビオラ)いただいちゃいました泣

まさか当たるとは思ってなかったので すごい嬉しいです!!!!!><*

大切にします!!♥゙

でも 自分にはなんか似合ってない...(ノω;`);;



次から もしプレいただいたら カテゴリを ファッションにします✿゙

どうでもいい情報でしたーww

最近 プレもらいすぎてる><///

本当にありがとぅございます♥*、

アバター
2013/04/05 18:06
可愛い!

うらやまし~
アバター
2013/04/05 17:10
さーくるより、
アバター
2013/04/05 09:45

おめでとー!!
すげえ可愛い!またおそろやんかwww
埋めてくれてありがとう★

アバター
2013/04/05 09:30
おめでとう‼*
その企画、なんて太っ腹なんだっ(
アバター
2013/04/05 01:01
おおさっそく着用ありがとー!今度はフリマであげるね!きにいらなかったり、あきたら、他のアイテムと交換できるからねー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.