Nicotto Town



ヲイ。ピクニックどころではない。

いやいや。


まだ寒いし、
道路は乾燥でも雪は残っているし、

夜になると一部路面凍結ですよ。p(`ε´q)ブーブー

アバター
2013/04/09 18:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿

新入生の勧誘出来たようなできないような(´・_・`)
全ては来週の部活登録でわかります(;´д`)
10人ほど来て欲しいものです><!

バトンしてくれるんですか?^^
お願いします\(^o^)/
アバター
2013/04/08 22:39
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿

明日は新入生との対面式です^^
部活勧誘頑張ります\(^o^)/
アバター
2013/04/07 16:47
コンニチハ...φ(´ω`。)

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿

おかげさまで治りました^^!
ご心配お掛けしてすみませんでした><!
アバター
2013/04/06 14:15
コンニチハ...φ(´ω`。)

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿


今日も体調が優れません(´・_・`)
アバター
2013/04/05 21:47
まだまだ 冬眠しないとねw
アバター
2013/04/05 21:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿

お腹の調子が悪いです><;
が、お返し巡回だけは頑張ります!


まだ見習いなんです><笑
アバター
2013/04/05 20:35
まあ、
4月半ばとか、

5月に不意打ちで雪が来なけりゃいいんだけれどさ・・・。
アバター
2013/04/05 09:58
うむうむ。東京は寒い日もありながらも、すっかり春ですが
まだまだ北海道は厳しそうですの・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.