Nicotto Town



結局男を動かすモノは ”H関係”だろ?w

『PCの前に座って作業してるWくんを見てると ”おっ! こいつは

仕事ができそうだな”って想えるんだけど 実際はそうでもないから

なんか不思議なんだよなぁ』とアラフォー営業Tくん(Wくんは後輩)

『それって 持ち上げてるんですか? 落としてるんですか?ww

どうせ 何か僕に頼みたい入力作業でもあるんでしょう?』とWくん



『WくんにPCのこと いろいろ教わればいいんじゃね?』とジオ

『オレ!? オレはいいんだよ 今さらPCなんて詳しくなっても使い

道ないし・・・』とTくん

『いや Tさん 仕事ばっかりじゃなくあれこれ使い道がありますよ

例えば ”H関係”の画像とか それにまつわる情報とか(笑) 男を

動かすのはやっぱり【そっち系】ですから (^ー^*)フフ♪』

『そうそうw 大昔ビデオが普及する時だって みんなAV観たさに

何十万円も出したんだから(笑)』



『でもさ~オレみたいな ”PC音痴”がネットなんか始めたら 即

”♡ あぶないサイトにご招待 ♡”ってなりそうでさ~w』

『あはw ま 確かにいろんな落とし穴があるのは事実だけど なあ

Wくん だいたい【それらしい臭い】がするからわかるよな?w』

『はいw わかりますね~(笑) Tさんだって 一週間もそれらしい

サイトをうろうろすればわかりますって^^』

『いや だからその一週間の間に何十万も請求されるような目に

遭いそうだから オレの場合(苦笑)』

『そんなこと言ってたら なにもできないよ(笑)』




とまあ こんな会話を交わした後に想ったは 男子を動かすのが 

”エロ・パワー”だとしたら ”女子を動かすのはどんなパワーなんだ

ろうなぁ?”と言うことなんです

やっぱり ”恋愛”でしょうかねぇ?? (^ー^*)フフ♪


女子の皆様は どんなきっかけでPCに手を伸ばされたのでしょう?



 

アバター
2013/04/07 02:00
>のろか『♂』さん

『男子にとって芸術というモノは 平面にせよ立体にせよ
 原点は女体の具現化である』と言った友人がおります
(この主張が正しいかどうかはここでは語りませんがww)

 小説や漫画だって ほどよいお色気がある方が売れるのは事実ですしね(笑)

>たぬきちさん

”新しいもの好きな女子こそが日々の生活道具の進化を産み出す”
 というのは大いにありなんでしょうねぇ^^
 その点男子が産み出すものと言ったら人殺しの道具とか・・・

>ジャッカル北上さん

 NECの当時のパソコンで ジオが触ったことがあるのは
 8801辺りからですからねぇ 恐れ入りました(^ー^*)フフ♪

>k・kenkenさん

「美」パワー=「自分磨き」ってことですか?
 やはり女子は ”自分に一番関心がある”ってことですかねぇ^^

>うらんさん

 初期のMACを今でもお持ちだというのはすばらしいことかと^^
 あと10年もすると「お宝探偵団」に出られるかもねww
 


 
アバター
2013/04/06 02:39
高い授業払えば・・・いやでも覚えるかしら?(笑)

PC始めたキッカケ
ゲームの「まきがめ」がやりたくてw
その後はメールに年賀状作成。

独学であーでもない、こーでもないと
本屋へ行ってはPC本買って 配線から設定
ぜ〜〜〜んぶ自力で始めたのが 15年前以上ですw

今のPCで 6〜7台目かな?
初期の可愛らしいMAC 今もオブジェとして飾ってあります^^
  (一応、使えますよw)

アバター
2013/04/05 14:37
恋愛というか 「美」 パワーですね。

まず恋愛に発展させるなら見掛けの 「美」 をどうにかしようと
しますから。
アバター
2013/04/05 12:01
何か、最近 私の回りには 性パワーのみが原動力の男と  宦官???と思わせるが如く
性パワー0 の人と  両極端です。


PCを触るきっかけは・・・・・・・・・ 家に PC-6001が有ったからかなぁ~

http://ja.wikipedia.org/wiki/PC-6000%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA#PC-6001
アバター
2013/04/05 11:10
女子は新し物好き^^ ただただ好奇心の塊なんだと思いますwww
 
アバター
2013/04/05 07:19
女アバ使ってるから言いづらいけど、ハッキリ言いいます。

エロパワーは計り知れない力をもっている!!

エロ目的でPC買ったわけじゃないけど、
そのパワーのおかげである程度まで詳しくなりましたからね♪

アートや創作活動においても「男のほうが想像力に優れている」という話を聞いたことがあります。
思春期からHな妄想で鍛えられた脳は、想像することに長けているとのこと。

でも決して女性が男より劣っているなんてことは無いので、
女性は女性でこれに代わる何かのパワーがあるんでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.