Nicotto Town



国?!


昔は海外にとっても興味があったんですが
最近は・・・。

というわけで私の行きたい国は


日本国

でよろしいでしょうか?

今年は初めての 桃狩り をやってみたいと思います♪



ももが桃狩りです(笑)

アバター
2009/08/03 13:56
桃大好きなんです☆
ネットで調べたら地元の人は硬い桃が好きな人も多いとか。
自分のイメージでは桃って柔らかくて甘いんですけど
どうやら硬くて甘い桃があるらしいんです。
もちろんそれも置いておくと柔らかくなるようなのですが
硬いのを皮付きでがぶりって食べるのが美味しいとのこと。
リンゴに近いと書いてありましたが
イマイチ想像がつきません。
すぐに食べないと皮が柔らかくなってしまうので
地元でしか皮のまま食べられないと聞くと
やってみたくなりません?
明日出発で山梨に行ってきます♪
食べ放題にするかどうか迷ってます(笑)
アバター
2009/08/02 11:44
とってもよく出来ましたw 花丸です(笑)
細かいところを突っ込むなら「行きたい」国ではないと思うけど
そですよね
生まれ育った故郷が一番落ち着けますよね
それに日本も広くて行ってないとこたくさんあるしね
桃狩りいいですね〜
岡山ですか?それとも長野?
アバター
2009/08/02 00:48
桃って…甘くて、やわらかくて、とても美味しいですよね。
先日、桃を食べたのですが、ホント、どうしてこんなにも美味しいのでしょうね…。

国内旅行も…色々見所満載なので、良いと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.