Nicotto Town


ぱちくり屋


たまごさんたちの会話

画像

合成アイテムのたまごさんたちをお部屋に配置。


そしたらね〜、なんか会話が聴こえてくるのよ...( ̄m ̄*)
(なぜか、おじさん設定)



「まいっちゃったよー。昇給見送りボーナスカットなんだよ〜...」
「いやあ、おたくもですか。うちもね、ここ数年昇格もなしですわ...」
「うちは給料上がらないんで、小遣いカットですわぁ...
 1日500円でどうせぇーちゅうねんっ!!!」


「コハルちゃ〜ん、彼氏とかいるの?」
「やだぁ〜、いませんよ。」
「えっ、いないの?? おじさん立候補しちゃおかな♡」
「もー、冗談はやめて下さいよ〜...」
「いや、マジで...おねがい...」

アバター
2013/04/05 22:10
『うちの御主人様、最近卵料理に凝ってるみたいだぞ』
『営業成績の悪い奴から食べられるって話だぜ。。。』
『俺、明日食われるかも。。。』
って言ってましたw

卵、危機一髪♪
アバター
2013/04/05 20:34
エェッo┤*´Д`*├o ?

ここではアベノミクスはないですね。

もっとも、アベノミクスで

景気が良いだなんて言ってるのは一部の人のことだと思います。
アバター
2013/04/05 17:12
じーw
アバター
2013/04/05 16:33
ウフフ(*゚艸゚*)
おこずかい500円、たまごさんならいけそうです^_^

お部屋のたまごさん可愛いデスよね〜♪
体育座りのたまごさんがお気に入りで集めてます^_^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.