Nicotto Town



わたあめゲット


二日目までで
ダブリは ヤシTのみです

というと成績がよさそうに聞こえますが
ようするに ドリ券が多いってことなんでないかい??

まあまだ始まったばかりだしww

アバター
2009/08/02 20:26
>レイカーズさん
「どこが関西風やねん」って言っちゃっても良かったと思うなあwww
アバター
2009/08/02 10:15
東京DLの行く途中のJRのえきで

関西風!うどんと書いてあるので入ったら・・・

醤油味の真っ黒なたれがw

「どこが関西風やねん」って言おうかと思ったけど、麺だけ食べて出てきましたw
アバター
2009/08/02 00:33
>レイカーズさん
観光地で 「東京カステラ」というのも見た事があります
でも 東京コロッケも東京カステラも
東京ではみたことがありませんwww
アバター
2009/08/01 07:01
綿飴が美味しそうw

うちらの近所では子供頃のお祭りで、綿飴と・・・

東京コロッケって

小さい丸いコロッケが安価で売ってました。よく食べました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.